Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

蒸し暑い季節にピッタリ!

-0 COMMENT
DSC02230.jpg

暑いですね(・´з`・)

シャーベットを頂いております~

出光テクノマルシェさんの・・・

凍らせておいしい国産ジュースセットが届きました(*´▽`*)

DSC02199.jpg

たくさん( *´艸`)

DSC02200.jpg

こだわり産地の国産果実を使用したデザートタイプの果汁100%ジュース
嬉しいですね~

これからの季節にぴったりですね!

凍らせると・・・

DSC02229.jpg

こんな感じです!

娘がお風呂上りに・・・

「どれにしようかな~」と冷凍庫ずっと開けて迷ってました(笑)
もちろん、娘はこのままかじってましたけど(*´▽`*)

ギフトにもぴったりですね!
お子さまの夏休みのおやつにも!

冷たい嬉しいセットをありがとうございました(*´▽`*)

出光テクノマルシェファンサイト参加中

出光テクノマルシェ

「凍らせておいしい国産ジュースセットの」販売ページはこちら

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment