Smart chic

ARTICLE PAGE

in 家電

バルミューダーがやってきた!

-0 COMMENT
20160707a.jpg

今朝は・・・
クロワッサンで!


DSC02173.jpg


じゃーーーん!
1ヵ月以上待ってやっと!やっと!
やって来ましたバルミューダーが我家に(*´▽`*)

ずっと欲しかったけどお高いし・・・
トースターにそこまでお値段かけなくても・・・
と思ってましたが・・・
ダンナが思わず単身赴任になりトースターを持って行きたいというので!
しょうがなく(えっ?)笑

DSC02174.jpg

とりあえずここに置いてます!
レンジの上に置く場所があるのですが・・・

DSC02175.jpg

中はこんな感じ!

そして・・・

DSC02176.jpg

ここ!ここ!
ここからお水を入れるのですよね~
あっちこっちで現物は見ていたのでね(*^^*)

最初はやはり・・・

クロワッサン!


20160707b.jpg

20160707c.jpg

テーブルの上に撮影の為に異動(笑)

サックサクで美味しかった( *´艸`)

次はトーストね!



扇風機も欲しいな~



にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。



おかげさまで・・・




みんなの朝ごはん日記が重版決定したそうです!
皆さまのおかげです。
ありがとうございます(#^.^#)
ドラマ・・・
重版出来見てましたか?
華ちゃんが大好きなので面白く見ておりましたが・・・
重版するのは大変なことのようで。
本当に嬉しいです。


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment