Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

宅配クリーニング

-0 COMMENT

DSC02235.jpg

5月の楽天マラソンで頼んだ・・・

               

ビニールが大好きなモモは大興奮(笑)


宅配クリーニングが出来上がっております( *´艸`)

大変不安でしたが・・・
そう・・・
うりちゃんのとこの経験談を聞いてたから!
たくさんの注文でショップさんパンクして、寒くなってからシワクチャで帰って来たそうです。

実は宅配クリーニングは2回目で。
前回はモニターでした。
ですので安心してたので。
その時の宅配クリーンングの出来がとっても良かったので。

2~3ヵ月かかるということだったので・・・

到着してから1ヵ月ぐらいしてやっとメールが入り。

トレンチコートのベルトについて!

1.トレンチコート[ベージュ] 1点
:バックル部分合成皮革素材付き

【取扱注意品】はこの様な特徴がございます。
※合成皮革素材
合成皮革素材とは劣化の度合いにもよりますが、寿命は製造から3年となります。
 (購入からではありません)
空気中の水分、熱、汗などにより劣化し表面のヒビ割れ、剥がれ、ベトつきが発生いたします。
べとつき・ヒビ割れがある場合は、剥がれる可能性が非常に大きいです。

心配していた・・・

DSC02236.jpg

このくるみボタンですね。
こちらも・・・

:特殊ボタン(牛革)皮革素材付き

【取扱注意品】はこの様な特徴がございます。
※特殊ボタン(皮革素材)
ドライクリーニングや、アイロン掛けのときに衝撃が入らないように特殊ボタンはカバーいたしますが、
着用・ご使用時、洗濯等によりボタンは消耗品ですので欠けや割れ等の破損する可能性があります。
また皮革部分が硬くなったり表面がヒビ割れ、剥がれが生じる恐れがあります。
経年劣化による損傷は補償できかねますので予めご了承下さい。


こんな感じでメールが来ました。

これはしょうがないですよね~
このままクリーニングをお願いして。

c1_201607121946082b6.jpg

丁寧に大きな段ボールに1点づつ下にパッキングが入ってました。

c2_201607121946114c0.jpg

心配していたボタンも大丈夫!

あとは・・・
大事に着てるロングダウンも少し心配だったのですが・・・

DSC02237.jpg

綺麗に仕上がってました( *´艸`)

出来上がったのを取りに行かなくていいのは嬉しいですね(#^.^#)

ただ・・・
送るのに・・・
こちらはゆうパックなんですね。

ゆうパックって取りに来てもらうのに時間指定が出来ないのですよね~
宅配便は出来るのですが・・・
そこが!
仕事もあったので、郵便局に持って行こうかと思ったら・・・
たまたまゆうパックが届いたのでお兄さんに聞いたら持って行ってくれました( *´艸`)
ラッキー業務でした~

DSC02238.jpg

次回も申し込めるキットと!
割引になるクーポンコードがついてました( *´艸`)

冬物はカサがはるので宅配クリーニングはいいですね(*^▽^*)

そして・・・



保管つきの宅配クリーニングがとっても気になりますね~
嵩張るコート類が家から無くなるの嬉しい(笑)

ただこれも・・・
寒くなる前にタイミング良く戻せるのか不安でございます。



布団も保管してくれたら嬉しいですよね(*^^*)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment