Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

揺らぎを魅せるテーブルウェア

-0 COMMENT

20160712b.jpg

先日作ったセミドライトマト&きのこのマリネでブルスケッタ(*´▽`*)

20160712a.jpg

バターを軽くぬりバリュミューダートースターで焼いて乗せます(#^.^#)
にんにくをすりこみたいのですが・・・朝なのでね~
ドライトマトは栗原はるみさんレシピです(#^.^#)

DSC02245.jpg

このプレートは・・・
いつもお世話になってるsarasa design storeさまよりモニターさせて頂きました~

DSC02243.jpg

たたらで作ったような揺らぎのあるディテール、 側面や口唇で見せるぽってりとした焼き上がりの厚めに掛けた釉薬と焼締めた生地のコントラストが特徴の使いやすいラインナップを揃えたテーブルウェアシリーズ。


DSC02244.jpg

裏はこんな感じです!
レンジも対応してます。

20160711_201607130948178b2.jpg

先日は和食で・・・
和ンプレートを!

和洋どちらでも活躍しますね~

ピザを乗せるにもちょうど良いかな?
パーティ皿としても大活躍しそうですね!



このb2c black clay seriesは・・・

 


他にも・・・
お安くなってます(#^.^#)

  

こちらのシリーズも素敵ですね~

   

素敵なモニターありがとうございました(#^.^#)

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store



【モニプラ】

【アンジェ16周年】話題のキッチングッズ、調理する器「グリラー」が当たる♪

小さいからグリルやトースターに入るのが魅力的ですね(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment