Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン教室

夏休み2日目@パン教室

-0 COMMENT

mo1_20160715100623c3e.jpg

昨日は夏休み2日目!
前日からせっせと作り・・・
朝、トッピングをして出来上がり~(*^▽^*)

mo2_20160715100625327.jpg

桃のレアヨーグルト(*´▽`*)
水切りヨーグルトと桃のコンポートで作ります(#^.^#)
水切りヨーグルトと桃が良くあうあう!

最近は平日休みが無くなったのでなかなかパン教室へ行けない(泣)
久しぶりだったので楽しみでした~

今回は!

ミルクハース!


pan5_2016071510065654f.jpg

先生の試作が完成(*^^*)
クープ入れを私たちがやりました~

ご一緒した2人は別メニューのマフィンだったので先生も大変!

焼きあがるまでにいつものランチタイム!

pan1_2016071510065188d.jpg

pan2_2016071510065206c.jpg

夏らしいブルーのテーブルセッティングが素敵ですね(*^▽^*)

デザートは私の桃のレアヨーグルトを食べて頂きました~

pan7_20160715100717c3c.jpg

好評で良かった(*^^*)
これ簡単で美味しかったですよ!

pan3_20160715100653c84.jpg

pan4_201607151006557a6.jpg

焼き上がり~
私のはクープが開き過ぎて大納言が顏だしてる(笑)

1つはプレーンで!
もう1つは抹茶生地に大納言を入れてます。
これ美味しい~

何度やってもクープは難しいね(泣)

久しぶりに楽しいパン教室でした!

夜には復習しましたよ~
宿題の生地で・・

p2_201607151021188bf.jpg

粉振りすぎ~(笑)

p1_20160715102116203.jpg

我家はスチーム機能が無いので下にお菓子用のトレーに水をはってスチーム作って焼きました!

不細工だけど美味しかった~

にほんブログ村テーマ パン教室レポートの会へ
パン教室レポートの会
にほんブログ村テーマ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment