Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ウェブマガジン「ハレタル」にコラムを書かせて頂くことになりました!



FullSizeRender_20160715204557f6c.jpg

今日はお知らせをさせて下さいね(*^▽^*)

東洋経済新報社さまよりお声かけ頂いて。

7月15日に新しくサイトオープンしましたウェブサイト・・・

「ハレタル」にコラムを書かせて頂くことになりました。


コンセプトは・・・

子どもたちの明るい笑顔に癒され、成長していく姿に頼もしさをおぼえる。そんな毎日は楽しく、充実しています。
でも、心のどこかに「このままでいいのかな」という小さな不安を感じていませんか。
「○○ちゃんのママ」とだけ呼ばれる毎日に自分の存在が薄れていくような、社会から取り残されていくような焦りを感じることはありませんか。
いつも同じ生活圏で、同じ人たちと過ごすうち、いつの間にか目に映る世界が狭くなっていませんか。
『ハレタル』はそんなみなさんの「モヤモヤ」に寄り添い、新たな気づきを提供する情報発信メディアです。
(ハレタルさんよりお借りしました)

大変嬉しいお話でしたが・・・
文章能力が無く(・´з`・)
新しくオープンということで、どんな感じに書いて良いのやら?
担当のMさまにご協力頂いて、最初のコラムを書き終えました。
まず・・・
Wordで書くとすぐに波打たれる(笑)
わかります?赤いあの波線が・・・
ちゃんとした日本語が書けてないのですよね~

そして・・・
「ですます」調ではなく「である調」に統一とのことで・・・

これが難しかったです(・´з`・)
とにかくダーーーーと書いて治して頂きました(/ω\)

本日私のコラムが掲載です(#^.^#)

ハレタル

最初は・・・

「新生姜の甘酢漬け」について書かせて頂いてます。

よろしかったら飛んで頂けると嬉しいです(*^▽^*)

ほんのひととき自分時間ができたら「ハレタル」で“外の風”を感じてもらえたら・・・

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


■Facebookページ
https://www.facebook.com/haretal/


■Instagram
https://www.instagram.com/haretal_jp/


■Twitter
https://twitter.com/haretal_jp



logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : コラム
Posted by みゆ on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ひこ says...""
おめでとうございます!
これだったのですね。すごい!さすがだー!
よかったね、みゆさん♡
毎日の生活をきちんとされてきていた成果ですね。
Facebook他、みんなに宣伝しようっと!
2016.07.19 20:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.20 15:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.20 15:40 | | # [edit]
みゆ says...""
ひこさんへ
こんにちわ!

ありがとうね(*^▽^*)
実は他にももう少し経ったらご報告が・・・(汗)
文章書くの好きだから嬉しいです!
毎日、きちんと生活出来てるかな?????
努力してます(笑)
宣伝よろしくです(#^.^#)
2016.07.20 16:48 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re:"
Uちゃんへ
こんにちわ!

あら~そうだったの!
ご一緒だなんて嬉しいよ~
Uちゃんも大好きなポスターとか・・・
フェイクグリーン・・・
色々好きなものあるじゃない!!!!!
私も文才が無いから迷ったのだけど・・・
とっても素敵に仕上げてもらちゃって(笑)
無理のないように挑戦してみてね~
楽しみにしております(ニヤリ)

勝手にお名前だしちゃってごめんよ〜
事後承諾で(pupupu)
我家はどうにか無事戻ってまいりました。
2016.07.20 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1264-f8bdfa2c
該当の記事は見つかりませんでした。