Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

3連休は・・・


k1_201607181526199ea.jpg

暑いですね~
3連休いかがお過ごしですか?
急にダンナが帰って来たけど・・・
ダンナは、波乗り、サッカー、サッカー仲間と飲み会を楽しんで帰って行きました(笑)
帰ってから今日はお掃除してPCとにらめっこです(*^▽^*)

嬉しい事に、いくつかのサイトさんからコラムを書いてみませんか?とお声かけ頂きました。
文章を書くのが大好きなのですが・・・
文才が無いので(ーー゛)
楽しんでやっております。
またコラムが掲載されましたら報告させて下さいね(*^▽^*)

k_20160718152618b1d.jpg

キッチンもコラム用に撮影したり・・・
あっちこっち撮影もしてます。

3連休1日目は~女子会!
娘の幼馴染のお母さんたちと・・・
先日娘たちは4人(男子3名、女子1名)は飲み会をしたようで、お母さんたちもやろうよ~と!
そう、他は全員男子のお母さん!
そして3人の男子は結婚してるのが2人、もう1人も決まってます(*^▽^*)
残ってるのは娘だけ~(笑)

1人仕事で参加出来なかったのですが・・・

z1_201607181525272a3.jpg

これサラダなんですよ~
ランチセットの最初はこちらが出て来てわぉーーーー!
この泡(泡って)はドレッシングなんですよ~
変わったお野菜がたくさんで~

z2_201607181525313ef.jpg

z3_201607181525327f6.jpg

z4_20160718152532d71.jpg

パスタを3種類頼んでシェアしました~
それぞれのパスタの太さや茹で加減が絶妙でした(#^.^#)

1階がケーキや焼き菓子を置いていて。
入ってすぐにわぉーーーでした(笑)

z7_2016071815255991a.jpg

みんなケーキ迷った!迷った!


私は・・・

z5_20160718152534f36.jpg

フランボワーズには目がないのです(*^▽^*)

楽しく時間を過ごしました!

2日目の昨日は、都会へお買い物へ行きたくてね~
SALE始まってるし、お洋服や・・・
栗原はるみさんのショップもSALEだったのでフライパンのフタとか買って来ました(かさばる)
両手に持ついっぱい持ってこれまた楽しい時間でした(*^▽^*)

都会行くといつもチェックする・・・

IMG_2590.jpg

あっは(コッソリ撮りました)
「みんなの朝ごはん日記」をちょうど手にしてる方がいて・・・
ペラペラして裏を見て(お値段でしょうね)置いていかれたので・・・
私掲載されてるんですと言いたかった(あっは)



こちらも予約始まってます(*^▽^*)




さぁ・・・
明日からまた頑張りましょう!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1265-926024ee
該当の記事は見つかりませんでした。