Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

大人のレインシューズ

-0 COMMENT

DSC02316.jpg

バスコーポレーションさまの・・・

バスルームエナメルレインパンプスをお試しさせて頂きました(#^.^#)

百貨店でも大人気、大人のレインシューズでおなじみの「BATH ROOM(バスルーム)」。
撥水性のある雨に強い素材を使用した ちょこんとリボンが可愛らしいパンプスが登場しました。

内側素材の一部には「吸水・速乾・抗菌・防臭」効果のある さらりとしたメッシュ素材。

シルバーカラーのインソールにも「抗菌・防臭」素材を採用。 高反発Wクッション入りで、柔らかな履き心地が自慢です。

ソール裏には滑りにくい加工を施しているので
滑りやすい雨の日も安心して歩くことができます。

定番色からファッション指し色まで、多彩なカラーバリエーション!
暗くなりがちな雨の日ファッションのアクセントに
大活躍すること間違いなしのおすすめアイテムです。


DSC02315.jpg

DSC02317.jpg

DSC02318.jpg

高反発Wクッション入りなので、柔らかな履き心地です。
サイズは24㎝ですが、今回は細身かな?と思い24.5㎝にしました。
素足で履くと少し余裕があります。
ちょうど良かったかな!

とにかく豊富なカラーバリエーションですね~
どのお色にするか迷いましたが・・・

梅雨の時期にちょうど良いかな?と!
職場で履かせて頂こうと思ってブラックをセレクトしました。

デニムにも可愛いですね(*^▽^*)


DSC02324.jpg

晴れの日のも履きたくなりますね(*^▽^*)


s_20160726163239171.jpg


素敵なモニターありがとうございました(#^.^#)

BATH CORPORATIONファンサイト参加中

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション

【モニプラ】

【クイジナート】人気のスマートスティックハンドブレンダーが当たる!

ハンドブレンダーずっと欲しかったのです!
朝のスープ作りに活躍しそう(#^.^#)

Pierrot(ピエロ)★≪有名ブロガー絶賛!≫とろみ素材ストレートパンツ★3名

仕事用に活躍するパンツですね(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment