Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

KOZLIFEさんの太っ腹企画とお弁当箱

-0 COMMENT

ko.jpg

KOZLIFEさんの太っ腹企画応募しました?
もちろんしましたよ~
KOZLIFEさんのHPで欲しいのものを選んでプレゼントされるという夢のような企画!

当たった方たちが・・・
インスタでUPされてるのですが・・・

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こんなんが当たってるのですよ(*^▽^*)
私も椅子かポスターで迷ったのです・・・

真剣に!(笑)

夢のような企画でした~

先日都会へお出かけした時に・・・

DSC02336.jpg

こんな可愛い「わっぱ」を見つけてしまった( *´艸`)

早速・・・
FullSizeRender_20160720203048e81.jpg

DSC02334.jpg


小さ目なわっぱをずっと探してたのでソク連れて帰ってまいりました(#^.^#)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

付録が凄い(*^▽^*)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

またまた新色ですね~

logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment