Smart chic

ARTICLE PAGE

in コラム

「ハレタル」更新と頑張ってるお母さんたち

-0 COMMENT

k_201607222040522e3.jpg

明日も仕事なので、おやつのクッキーを焼きました(#^.^#)
中のジャムはまたご紹介させて下さいね~

「ハレタル」

2回目のコラム更新されました(*^▽^*)
今回は「一目惚れの北欧プレート」です!

h1_201607222040513e6.jpg

良かったら飛んで下さいませm(__)m

h_2016071919435371a.jpg


ところで・・・

夏休みに入りましたね!!!!!
職場でも毎日学童のお弁当作りや、部活弁当や・・・

夏休みは大変!!!!!


という声が響いております~

・翔泳社
・朝時間.jp
・ハレタル

と・・・
書籍を出させて頂いたり、アンバサダーさせて頂いたり、今回のコラムだったり!
担当者の方と連絡を取らせて頂いてると・・・
皆さん・・・

小さなおこさまがいらっしゃる・・・

「働くお母さん」なのです!

そんなお話をちょっとメールやインスタで出来るようになると少し嬉しくなります( *´艸`)

先輩お母さんとして・・・

私もずっと仕事をして来たので・・・
子供を育てながら仕事する苦労は本当にわかるのです~

母に預けて仕事へ行き、帰りは地元駅で娘を引き取ったり。
保育園の送り迎え、残業になるとお友達に頼んだり!
子供会の役員!
学校の役員!
塾のお迎え!
受験の面談!

やっぱり高校卒業するまでは色々大変でした!

本当に泣きたくなる時もあるよね


でも・・・
なんだか・・・

とても懐かしい・・・


今、思えば・・・

大変なのはあっという間に終わってしまったようで・・・
もちろんその時は泣きそうになるくらい大変だったのも本当で!

いつかは子供は育っていきます。

まぁ・・・うちはまだ育ってないような?(笑)

いつか・・・

あの時は大変だったなぁ・・・


いつか・・・


なんだか懐かしいな~

と思える日が必ず来ます!

小さなおこさまがいる働くお母さん!

頑張れ!


ってなんだかエールを送りたくなる1日でした(#^.^#)

logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment