Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

チアシードスプレッド


IMG_2612.jpg

朝時間.jpさまより・・・

チアシードスプレッド

チアシード&はちみつ
チアシーズ&ミックスベリー
チアシード&ライチ

お試しさせて頂きました( *´艸`)

チアシードと言えば・・・

今、話題のスーパーフード!

パンにぬったり、ヨーグルトにかけたりと・・・


そして閃いた!


DSC02345.jpg


DSC02342.jpg

ジャム入りクッキーを!
チアシードスプレッドを入れて焼いてみました~

片栗粉も入ってるのでサックサク!

DSC02339.jpg

土曜日出勤だったので「おやつ」に持って行きましたよ(*^▽^*)
バレー仲間や、近所のお友達へもお礼に~

美味しいモニターありがとうございましたm(__)m

logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1269-1befcc08
該当の記事は見つかりませんでした。