Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

かござる展へ行って来ました!

-0 COMMENT

ka3_20160728164642947.jpg

昨日は仕事終わってから急いでこちらへ行って来ました(*´▽`*)

大好きなotogotoさんでやっている「かご ざる展」
このDM見ただけでテンションがあがりますが・・・

なんと!

市川商店:かご、ざるなど
大宮竹材工芸:竹かご
カルデサック:青森ヒバのバッグなど
公長齋小菅:竹のカトラリー、竹の工芸品
ツルヤ商店:籐のバスケット
松野屋:かご、ざるなどの荒物
ヤルヴィ:あけびかごバッグ


こちらのお店が参加なのです( *´艸`)

ずっと市川商店さんに行きたくて夏休みにでも行こうかなーと思ってたとこでした。
職場の仲間にこのDM見せたら・・・

「私も行きたい!!!」ってことで・・・
帰りに職場の1階のATMでお金を下ろしてご一緒しました(笑)

職場から自転車で駅まで行って。
3回乗り換えて1時間ちょっとかかるんですよ(・´з`・)
でも楽しみでワクワク!
職場の友達とは初めてのおでかけだし(笑)


ka2_20160728164640d71.jpg

駅からすぐのとこにあるotogotoさん!
思ったより大きなお店でびっくり!(失礼だから)

ka9_2016072816464795f.jpg

入ると・・・

ka12_201607281647440e5.jpg

ka11_201607281647226eb.jpg

ka10_20160728164721399.jpg


ka7_20160728164718a21.jpg

ka6_20160728164716a0c.jpg

ka8_20160728164720b51.jpg

ka5_201607281646447e1.jpg

ka4_2016072816464403a.jpg

テンションあがる~


他にもいつもネットで見ていたモノがたくさん並んでる~(笑)

私はこちらの・・・

ka13_20160728164745d16.jpg

市川商店さんの・・・

真竹足つき水切りざるを連れて帰って来ました(*´▽`*)

ずっと椀かごが欲しかったのですが・・・
今回は無くて(・´з`・)

DSC02387.jpg

k2_20160728180731691.jpg

DSC02385.jpg

DSC02382.jpg

k1_20160728180730f2f.jpg

下にこんな風に足がついてます!
早速ちょっとだけの洗いものを入れたりして~

大切に使っていこうと思います(*^▽^*)
お友達もお蕎麦を入れるざるが欲しいんだーと言ってて、連れて帰ってました(#^.^#)
その後遅いランチをして帰って来ました!
また機会があったら覗いてみようと思います!

【かご・ざる展 ~自然素材の夏の道具~】

■会期
2016年7月22日(金)~8月2日(火)
無休 11時~20時

■会場
cotogoto(コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-27-17-2F
(JR中央線・総武線 高円寺駅 南口より徒歩1分)


DSC02390.jpg

【モニプラ】

【magico】足裏のコリを緩和する『magicoマグソール』モニター募集

毎日足がしびれてます(・´з`・)
手軽にスッキリ出来たらいいですよね(#^.^#)

森のアロマをシュッとひと吹き、リフレッシュ! 消臭効果のある天然リネンウォーター

自然な消臭効果が嬉しいですね!
可愛いパケが置いておいてもいいですね(#^.^#)

logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment