Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

調理するグリラー


FullSizeRender_20160801164921071.jpg

アンジェさんより話題の調理する器「グリラー」をお試しさせて頂きました!

DSC02395.jpg

アンジェさんオリジナルのカラーです(#^.^#)
この時期素敵ですよね~

なんといってもこのビジュがたまりません(*^▽^*)

直火、オーブン、電子レンジの他、薄型で作られているのでトースターや魚焼きグリルもOKな、マルチ対応の調理ツール。
食材を味付けし焼くだけで、簡単に見栄えのする一品が完成。
電子レンジも対応なので、根菜などはそのままレンジで火を通してから焼き上げます。下ごしらえから、
食卓までこれ一つで完結。洗い物が少なくて済む所も、嬉しいポイントです。


大きさもちょうど良くて・・・

DSC02397.jpg

あのバリュミューダートースターに入るのですよ!

早速・・・

朝は~

20160730b.jpg


20160730a.jpg

フレトーを作ってみました!
グリラーにパンを並べ液を入れて少し時間を置いて・・・


DSC02399.jpg

魚グリルで調理します(*^▽^*)


夜には・・・

DSC02413.jpg

チェリーも興味津々( *´艸`)

夏野菜をぎゅーぎゅーに詰めて!
オリーブオイルをたっぷりかけて、ポイントはローズマリー!

20160731b.jpg

焼き上がり~

噂のぎゅーぎゅー焼き( *´艸`)

20160731a.jpg


20160731c.jpg

そのまま食卓に出せるのでいいですよね~
夏野菜がとっても美味しかったです~
鶏肉も入ってるのでね!

じゃがいもを先にグリラーでチンして具材を入れて焼く!
これだけで済むのです。

お料理を色々考えるのが楽しくなりそうです!

アンジェさん素敵なモニターありがとうございましたm(__)m

アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェwebshop】 公式instagram

【アンジェ】16周年スペシャルイベント♪

【アンジェ】夏のお弁当に♪


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1272-2b887f5d
該当の記事は見つかりませんでした。