Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天マラソンスタートダッシュ!

-0 COMMENT

嵐横浜アリーナのデジタルチケットがメールで来てドキドキ!
嵐ファンも初めてのデジタルチケットなんですよ~
貴重なコンサートになると思うので(アリーナツアーは久しぶり、そしてオーラス)思いっきり
楽しもうと思います。
ってことで・・・
昨日は美容院へ行って女っぷりあげてまいりました~

今日は午後からバレーへ行って・・・
この暑さ・・・
グッタリしてましたが・・・
シャキっと起きてマラソンの備えました(笑)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


1店舗目
ieno textile(イエノテキスタイル) マルチクロス


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買っちゃいましたよ(*^▽^*)
やはりイエローにしましたよ!
ひよりさんもイエローも気になると言ってたな~(おソロにしましょ)笑


2店舗目
キッカ―ランド KIKKERLAND
ジッパーバッグ Zipper Bag


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらも可愛くて気になってたのでポチっとな!


3店舗目
澤井珈琲アイスコーヒー


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

前回も買ったのですが・・・
いつもよりアイスコーヒーの豆は美味しかったです(*^▽^*)

とりあえず・・・

オリンピック始まりましたね~

バレー見るのでこのへんで~

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment