Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

嵐横浜アリーナオーラス参戦してきました!


マカロン

リーダーがいないよ(・´з`・)
マリオちゃんに頂いたマカロンは嵐カラー( *´艸`)

気づきました?
届いてますよ~

ieno textile(イエノテキスタイル) マルチクロス


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

イエローやっぱり可愛いです(#^.^#)
また詳しく書きたいと思います!

オリンピックで寝不足な日々じゃないですか?
今日のお休みは1日グータラしながら(笑)
バレーや体操(内村選手興奮しましたね)愛ちゃん残念だった・・・
そして良く寝ました(笑)

昨日は夏休み3日目!

ARASHI “Japonism Show” in ARENA


参戦してまいりました~

なんと!
横アリは9年ぶりだそうで・・・

嵐さんどんだけ~大きな箱でやっていたのか?

数年夏は国立で・・・
国立が使えなくなると、ハワイやら宮城やら・・・
ですので秋冬にドームコンサートへ行く事が多かったのですが・・・
久しぶりの暑い夏のコンでした!

今回は初のデジタルチケット!

思った以上に簡単に入れましたけど・・・
一緒に参戦したのは・・・
なんと!娘の会社の子。
可愛いお嬢さんでね~
彼女もここ数年当たっていないし、1人参戦は・・・と言ってたそうで。
一緒に参戦しないかな?と娘に聞いてもらったのでした。

お席は前日にしかわからのですよ(・´з`・)
おそるおそるお席を確認すると・・・

センター!


そう横アリは他のアリーナ席をセンターと言うのです。

大興奮で向かいましたが・・・

こちらでお茶を!

t_201608111838126d5.jpg

見えますか?(笑)
このレシートの文字を見たくて入りました。
嵐ファンでいっぱいでしたが・・・
運良くすぐ座れて(#^.^#)

そこで目にしたのが・・・・

ツイッターで・・・
この日は1部があったのですが・・・

嵐コールが無い!


MCで嵐さんに言われたそうで・・・(あっは)

始まる5分前から「あら~し!あら~し!」と掛け声するのですよ。

もちろん嵐さんが要求してるわけもなく、ファンが始めたことですね~
新しいファンもたくさん出来たし・・・

ツイでは・・・

古いファン何してる!


なんて目にしちゃったものだから・・・

そして・・・
横アリの中へ入ると・・・


arasi.jpg

アリーナ構成はこんな感じ。
今回はABCとかじゃなかったから焦ったわよ(笑)

私たちはセンター4のムービングステージがセンターステージになるわき。
メインステもセンターステも・・・

近い!!!!!


ムビステがちょうど見上げられるお席だからたぶん大興奮のはず(笑)

娘の会社の娘さんも到着して。
なんとマリオちゃんが同じブロックでご挨拶して。

いよいよです・・・

そして5分前・・・

嵐コールがおこりましたわよ~

みんな見てたわね(笑)

暗点する前にみんな立ったし・・・
ファンも頑張りましたよ!

オープニングは・・・

♪ただいま

おかえり~と叫びましたわよ!

思った以上に5人が一緒で。
広いと5人がちらばるけど・・・
やはり狭いといいね〜

そして・・・

MC・・・

言われましたわよ!

嵐コールが無かったのを見た人?

嵐さんもツイ見てるんかい?

たぶんオーラスで嵐コールが聞こえて来た時は・・・
みんなで・・・

苦笑い!


だったはず(笑)

オーラスメンバー頑張って褒めてもらえました(*^▽^*)

ソロはメンバーがJr.やってくれたし!

楽しいコンサートでした。

汗がキッラキラで見えるお席で。

そして何年かぶりに・・・


嵐さんの匂いを嗅ぎました(あっはは)

これ私の有名な話で・・・

嗅覚が異常に良くて・・・

特に着替えて出てくると・・・

良い香りがするんですよね~(アホ)

次は4年後かな?当たるのは?
もはやオリンピックやねん(笑)

何年もコンレポ書いてた頃が懐かしくなりました!

logo_asajikan.pngh_2016071919435371a.jpg

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Category : コンサート
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もぐとも says..."ご無沙汰してます…"
みゆさん、おはようございます。
コメントはしていませんでしたが、ひっそりと見させていただいてました。

有難い事にオーラス参戦してました。
初めて嵐コン行ったのが、Timeコン横アリだったので、(追加公演の当選分はドームになりましたが)9年振りでドキドキしてました。

初めてムビステの下を見まして…めちゃくちゃ近かったし、堪能しました。
わたしの名義もまた4年後か…と!笑

これからも楽しく拝見してますー♫
2016.08.12 08:21 | URL | #- [edit]
yosi* says...""
こんばんは♪
みゆさんのコンレポ〜( *´艸`)嬉しい♡
やはりいい匂いがしたのですね!
いろいろ変わっていってしまうこともあるけど…やっぱり嵐コンは楽しいですよね。
お疲れさまでした♡

2016.08.12 23:24 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re:"
もぐともさんへ
こんばんは!
ご無沙汰してますm(__)m
ひっそりとありがとう(笑)
元気にしてるかな?

同じオーラスに参戦だったんだね~
そうそう久しぶりの横アリにムビステを下から覗ける喜び(*^▽^*)
楽しかったね~

4年後またご一緒しましょ(笑)
コメントありがとうね~嬉しかったよ!
これからもご贔屓にm(__)m
2016.08.13 19:19 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re:"
yosi*さんへ
こんばんは!

ブログでは久しぶりのコンレポ?だったね~
したした!クンクンしたもの(笑)
そうだね~
やっぱり嵐くんたちは私たちに元気をくれるね(#^.^#)
コメントありがとう~嬉しかったよm(__)m
2016.08.13 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1276-fdbc0b22
該当の記事は見つかりませんでした。