Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

頸椎症?

-2 COMMENT
高校時代、雨が降ると休む音楽の先生がいました(笑)
なんていう大人だ!と思っておりましたが・・・
今は、その気持ちが充分わかります。
雨は大嫌いです。
こんばんは!

こんなステキなモノを頂きました(*≧m≦*)

NO5

NO5の巾着袋です。
以前違う嵐友ちゃんに頂いたカップとオソロ~ですね。
blog見て、覚えてくれてたそうでね。
カップ頂いた嵐友ちゃんが、トートも見つけ。
1つしか無かったので、今度あったら買い占めてくれるそうです(笑)
もちろん、この巾着を頂いた嵐友ちゃんも、もNO5は買い占めて来たそうです(*≧ε≦*)ぷぷっ


今日は、どうしてもどうしても仕事へ行く気が起きずお休みしてしまいました。
ハワイ行きでお休み取ったばかりなのに・・・
昨夜7時頃から、物凄い頭痛に悩まされ(ーー;)
そうそう・・・
妹分がblogで・・・
カゴバッグって・・・頭痛が痛いみたいな・・・って
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
PC前でププっと笑ってしまいましたが。(>ハワイ土産UPありがとう)
頭痛が痛いのです。


薬も飲みましたが・・・ロキソニンね!
割れるような痛みに・・・
この雨で・・・
心折れてしまいました。
もう仕事辞めてもいいんだけど、意地で行ってるのでここは、意地を通して行けばいいんだけど。
無理でした。
年に何回か、心折れる日がありましたが・・・
最近は、年のせいか・・・多くなりましたわ。


そしてこの頭痛は首のせい?とも思ってたので・・・
1日寝てたんですが・・・
午後になって何年か前に出来た評判の良い接骨院に行ってみました。
接骨院なのに・・・

「こんにちわ!」って(*≧ε≦*)ぷぷっ
全員が患者さんが来る度に言うんですよ!

2~3人の先生がいるのでしょうか?
助手の方も含め、結構なスタッフの人数でした。


最初の問診で、首を触られ・・・

「レントゲン撮りました?」と。

(ー△ー;)エッ、マジ?!
やっぱり!!!

凄い固くて、変形してるかもね・・・
頚椎症かもしれないし・・・

本当は、大きな整形外科へ行くつもりだったんだけど。
自転車では遠いのと雨がね・・・
そして、手術とか言われるとイヤだったから(ーー;)


取りあえず、今日は電気あてて、暖めてマサージして、また違う電気して。
そして薬を塗って(これがキクーーー)。
首を固められて、湿布はられて帰ってまいりました。
丁寧な診療で1時間半ぐらいかかりました。

明日がお休みだそうで、水曜日にもう1度行って。
紹介状書いて下さるそうなんで、それ持って木曜日に整形外科へ行くようにと(ーー;)


木曜日も雨マークついてるんだよな~


今・・・
思えば・・・
昨年の嵐コン国立で、アリーナ席から翔くんを見上げてからなんだよな
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

もちろん、問診表の原因には書けませんでしたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

【モニプラ】
先ほど、当選メールが来まして・・・
楽しくblog拝見させて頂きましたと・・・
お恥ずかしい(*/∇\*) キャ

【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中

私が選んだベスト3は・・・

マーガレット2 テージショルダーバッグ&ポーチ

マーガレット2

以前blogでも紹介したかも?
これ可愛いですよね(*≧m≦*)

フリーダム長財布

フリーダム長財布

これまた可愛い(*/∇\*) キャ

ビックハート ミニトートバック

ビックハート トートバック

トート好きには、たまらない!
赤いハートはいくつになってもキュンっとする(*≧m≦*)


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

日本女性のために研究され、日本で製造されたローションだそうです。
是非使ってみたいですね(*≧m≦*)




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

みど  

こんばんは~
頭痛…辛いですよね。わかります!
私も肩こりからの頭痛で通っています。
原因はいっぱいあって、バッグを左ばかり掛けるから左が下がり、骨盤が左右対称じゃなくなり、そのせいで足の長さも違っていて…コケやすいと。。。
「どうすれば?」の返事は通院と教えてもらった体操です。
どこまで治るのかはわからないけれど、少しは楽になっています。
みゆさんも原因がわかれば良くなると思います(ストレスもあるんじゃないですか)
お大事にしてくださいね。

2012/04/23 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
こんばんは!
そうですか(T_T)
みどさんも通院してるんですね。
肩こりからの頭痛つらいですよね(ーー;)
コケやすいんですか?
それほどズレてるんでしょうか?
そうなんですよね~
結局、体操を教えてもらって、毎日の努力になるような・・・
痛み止めは、その場しのぎだしね。
原因がわかれば良いのですが・・・
明日、仕事終わって大きな病院へ行ってみようと思います。
頭痛は良くなりました。ありがとうね(*≧m≦*)
みどさんもお大事にして下さいね。

2012/04/24 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment