Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

北欧風ブレッドバスケット


20160824a.jpg

20160824b.jpg

インスタの方ではご報告しましたが・・・
台風の影響でたくさんのLINE頂いてありがとうございますm(__)m
ニュースでかなり我家の近所が映ったようで・・・
皆さん優しい(ToT)
裏も脇も川で避難勧告も出ていて。
私は、パートさん皆さん休みというので(職員さんから休んでもいいと)ダンナがいたので送ってもらって
仕事へ行きました。
車も大丈夫か?って感じでしたが・・・
職員さんたちはカッパを着て皆さん大変そうでした。
NHKのニュースでも職員さんが被害のあったお宅へ行ってる模様が映っておりました。
長年こちらに住んでおりますがこんな事は初めてでした。

ニュースを見て思い出して下さった嵐友ちゃん、同級生、後輩ありがとうm(__)m

今朝はゆっくりダンナと朝ごはん!
鼻息荒く隣で待ってるから(笑)
鮭の向きが反対だわ(・´з`・)
おかわりもしてました!

そうです!
お盆休みが取れなかったので、今週お休みで帰ってきてるのですが・・・
この台風!
昨日も波乗り行きましたが・・・
出来ず・・・日帰り!
大阪行って全然波乗りが出来ないのでストレスたまってるようです(笑)

もう今日帰るそうです(やった!)

そうそう・・・
人気のこちら・・・



昨夜9時からの再販でしたが・・・
100個あったのよね?
すぐに売り切れてましたね~
買おうか迷いましたが・・・
ハワイがあるのでここはグっと我慢の子です(・´з`・)

DSC02465.jpg

ブレッドバスケットと言うのでしょうか?



ずっとこんな感じのステキなものが欲しかったのですが・・・
パン教室の先生のお宅でこちらを見つけて聞いたら・・・

お値段以上!!!


DSC02462.jpg

DSC02463.jpg

DSC02464.jpg

1000円ぐらい(*^▽^*)

先日先生がまたそのホームセンターへ行って買って来て下さいました~

ジョイフル本田!


全国にあるのかな?
物凄い大きなホームセンターですが・・・
お花の苗がたくさんあって・・・
園芸用品、雑貨も可愛いものが置いてます。


良く見るとお値段なみですが(笑)
可愛い(*´▽`*)

パンを入れるのはもちろん・・・

小物入れてもいいし!

何を入れようかなぁ〜

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


logo_asajikan.png haretal-b.png


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : 北欧雑貨
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1282-cc3de35e
該当の記事は見つかりませんでした。