Smart chic

ARTICLE PAGE

in コラム

北欧、暮らしの道具店さんでコラムを掲載して頂きました

-0 COMMENT

ho5_20160825185917cf1.jpg

昨夜はバレーの練習が少しし易かったです!
終わった後は外も涼しく感じられました!
また台風が来てるそうで(・´з`・)

今日はお知らせをさせて下さい!

夢のようなお話が( *´艸`)

大好きな北欧、暮らしの道具店さんでコラムを書かせて頂きました。

ho4_20160825185915f89.jpg


『夜じかんの過ごし方』



について書かせて頂きました。
北欧、暮らしの道具店さんでは「朝じかんの過ごし方」をずっと連載されてましたが・・・
今度は「夜じかん」です。

お話を頂いた時は夢のようでした。

だって大好きなサイトさんですもの!

そして北欧、暮らしの道具店さんの「読みもの」は大好きでいつも楽しく拝見させて頂いてましたから。
そこに私の拙い文書が・・・
嬉しいのと反対にどないしよ?な感じでございました。

書籍やブログを見て下さっていたそうで、これまた嬉しい(*^▽^*)


小躍りしたくなる嬉しさでした。


私にも新鮮なお話で・・・

朝じかんはこちらでもインスタでも他でもお目にしてるとは思います。
どちらかと言うと朝じかん派でしたので。

夜じかんというのも新鮮な感じで読んで頂けると思います。

校正で担当の方が・・・

差し支えなかったら娘さんの年齢をと・・・

ふふっ・・・

嫁にいかない(いかないらしい)娘の年齢もバレてます。

プロフィール写真が必要で・・・
パン教室の先生にお願いして激写して頂いた中の1枚です(笑)
伏し目がちな私がおとなしめに見えますか?(*^▽^*)

昨日は、インスタの方でお知らせさせて頂いたのですが・・・
北欧、暮らしの道具店さんの方から飛んで来て頂いた方がたくさん!
100人以上もフォーローをして下さり、嬉しいかぎりです。
そしてこちらのブログの方にもたくさんの方が飛んで来て下さって本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


担当の二本柳さまはとても素敵な方で・・・
私の拙い文章を上手に褒めてくださるので( *´艸`)
調子にのっちゃいますね~
お世話になりました。

にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店


logo_asajikan.png haretal-b.png


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment