Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

夜じかんでマリメッコのポーチとシフォンケーキ

-0 COMMENT


20160827.jpg

パート仲間がスイカをたくさん頂いたのでお裾分けして頂きました(*^▽^*)
朝からスイカ食べちゃった(笑)

昨日は市内のママさんバレーの試合でした~
2勝して決勝まで行ったけど・・・
勝てず・・・準優勝(・´з`・)
3試合もやった割には元気です!
たぶん、涼しかったのが良かったのでしょうね~
次の試合はハワイとまたかぶって出れないので残念です(泣)

今朝は・・・
常備菜並べて・・・

20160829a.jpg

20160829b.jpg

このクソ(失礼)暑い夏は常備菜も作らず・・・
腐ってしまいそうで・・・
また常備菜復活しました。

先日、北欧、暮らしの道具店さんで私の「夜じかん」を紹介して頂きましたが!

『夜じかんの過ごし方』


先週の夜じかんは・・・

m3_20160829174311e76.jpg

チェリーがどうしてもどこなかったの(笑)
この撮影用のテーブルの上で寝るのが大好きなので・・・

マリメッコのキャラメルポーチを作ったり!

m2_20160829174309b0a.jpg

m1_20160829174308bcf.jpg

コロンと可愛いこの形が大好きです( *´艸`)
他のお色でも作ろうと思ったら・・・
ミニウニッコが無かった・・・
マリメッコのミニウニッコのハーフサイズで作ってます。

 


s1_2016082917431202b.jpg

シフォンケーキを焼いたり・・・
シフォンは夕飯のハンバーグを焼いてる間に作りました(笑)

s2_2016082917431488b.jpg

s3_20160829174328a4b.jpg

左半分が少しボロボロになってしまった(・´з`・)

職場へ持って行きましたが大好評でした~

こんな風に「夜じかん」楽しんでます!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif





インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment