Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

スーパーフード「テフ」でパンケーキ!


FullSizeRender_2016083120265666a.jpg
(画像お借りしました)

可愛いですね~

2017年のほぼ日手帳(*^▽^*)
タンバリン~めっちゃ欲しいわ!

私はミナのてふてふ使ってるからな~
明日から発売なので皆さん迷ってるようですね~
私は中身だけ買います(笑)





20160830c.jpg

ふっくら焼きあがりました(*^▽^*)
少し色黒ちゃんなの!

朝時間.jpさまより・・・

スーパーフード「テフ」をお試しさせて頂きました!

テフ?????


私も初めて聞いた「テフ」

t2_20160831202659b06.jpg


タンパク質、植物繊維、カルシウム、鉄、亜鉛等のミネラル、ビタミン類が豊富なエチオピア原産の穀物だそうです。

加熱するそうで・・・

茹でると・・・

t1_20160831202658daf.jpg

とろみがつくまで茹でて・・・
すぐにこんな感じに乾燥します。


20160830a.jpg

メープルシロップをたっぷりかけて~

これ左手でかけて右手でカメラ構えて撮ってます(三脚欲しい)笑

20160830b.jpg

食べた感じはあまりわからないのです。

お味噌汁やご飯を炊く時に入れても気軽に取れますね(#^.^#)

朝時間.jpさま ありがとうございましたm(__)m

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1287-ba061bb7
該当の記事は見つかりませんでした。