Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

水玉オムライスときのこごはん

-0 COMMENT

20160905a.jpg

水玉オムライス( *´艸`)
これ作り方は検索して頂ければわかりますが・・・
簡単なのですが・・・
白身の流し方にコツがあるようです(・´з`・)

20160905b.jpg


まぁまぁ成功ってことで(*^▽^*)



こちらのオーバルめっちゃお安くないですか?

 

今朝は・・・

20160906.jpg




楽天SSでポチっとした!




大好きな栗原はるみさんの・・・
今回は20thだけあって読み応えありましたよ!
レシピもたくさんで!

栗原はるみさんのレシピは家庭にあるもので・・・
でもいつもより少し豪華になる家庭料理だと思います。

最初は・・・

きのこごはん


作ってみました~

18㎝のストウブで2合炊くので・・・
少し多いので職場の妊婦さんにお裾分けしたらペロっと食べちゃったそうです(笑)



こちらのグレーですね~



こちらお安いですね~
今、流行ってますね(*^▽^*)



こちらも人気ですね(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真




今日の猫・・・

DSC02580.jpg

まだまだ暑いけど・・・
陽射しは秋に近づいてるのですね~
リビングのこの場所に陽が入ると・・・思います(*^▽^*)





logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment