Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

マリメッコポーチとシャインマスカットのタルト

-0 COMMENT

m1_20160908204306275.jpg

楽天SSでポチっとしたマリメッコの生地で・・・




またまたキャラメルポーチを作りました(*^▽^*)
新色は紺色とオレンジが可愛いですね~

ハワイ行きまで1ヵ月をきりました!
レンタカーやWi-Fiやボードや予約するものはすでに予約して。
今は毎日撮りだめしたハワイ番組をもう1回見直して行きたいとこをチェックしてます!

そう言えば・・・
我家はいつも同じホテルなのですが・・・
いつも部屋指定なしなのですが・・・
高層階希望やオーシャンビューだとお高いから(笑)
だからいつも8階以下・・・
まぁ・・・寝に帰ってるからいいと思ってましたが・・・
ハワイ行かれてるお友達が2名ほど部屋指定なしで・・・

高層階にお泊りしてる!!!


なんでやねん!

これはまったく運だと思うのですが・・・
同じ旅行会社でこれだと運がね(泣)
20階以上にいつも泊まってるだなんて羨ましい~
今年は念じよ(笑)


シャインマスカットが買いたくても・・・

高くて買えない!!!


でもシャインマスカット美味しいですよね~

ある日・・・
スーパーで・・・

298円也!!!


買うよね(笑)

そして念願の・・・


t1_20160908204302cdc.jpg


シャインマスカットのタルトを作りました(#^.^#)

タルト生地が余ったので・・・

t2_20160908204303810.jpg


小さ目のをもう1つ!

カスタードクリームとナマクリームを混ぜたものを乗せてその上にシャシンマスカット!

美味しかった(*^▽^*)
小さいのは職場へ持って行きました~

さぁ・・・

ハワイ番組の続きを見ましょう!
かなりあるのよね(笑)

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
room_20160909221617409.jpg





いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment