Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

秋のいえしごと

-2 COMMENT

DSC02621.jpg

スカットじゃぱん見ていたら・・・
胸キュンスカットで・・・
肝だめしで不正までしてカップルになって告白というキュンキュンするお話だったのですが・・・
これ~これ~(急に思い出した)
私も経験あるんです(笑)
高校時代の部活の合宿は男女一緒で必ず最終日に肝だめしやるのです!
1年生はお化け役(笑)
2年生の時に、3年生の先輩が不正(笑)をしてカップルになって告白をされたことがありますひゅーひゅー)
なんだか懐かしい~(だいぶ)笑
もちろんその後お付き合いしましたよん(*^▽^*)

さてさて本題へ・・・
今年は栗が豊作なのでしょうか?
先日、スーパーで栗を見かけて・・・
早いなぁ~と思っていましたが・・・
栗の大きさも大きくて・・・
早く買いたかったのだけど(笑)
週末にあわせてスーパーへ行ったら・・・
お値段も半額!

栗好きにかたまらなーーーい!

渋皮煮2

早速・・・

栗の渋皮煮を作りました(*^▽^*)

渋皮煮

家にあった瓶に詰めて栗を入れてからも煮沸消毒してお友達へお裾分けします!


そして・・・

栗ごはん2

栗ごはん1

栗ご飯も炊きましたよ( *´艸`)

20160912b.jpg

お友達によると渋皮も体にいいそうなので・・・
少し残してみました~

20160912a.jpg

秋茄子も美味しいですね~

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



月9でまたキュンキュンしようっと( *´艸`)

これ可愛い(*´▽`*)



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
ロゴがピンクに変わりましたね~

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

yukko  

始めまして、、、。

私も、その肝試し見ましたよ。年とっても あの番組での キュンキュンは感じられます^^。
それにしても、写真の撮り方が うまくて、感心して(もちろん内容にも)拝見されていただきましたー。

2016/09/14 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

yukkoさんへ
初めまして!
見られましたか?
いくつになっても女子はキュンキュンしちゃいますね(*^▽^*)
写真ありがとうございます。
まったくの素人ですが・・・
皆さんのまねっ子して頑張って撮っております~
嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます。

2016/09/15 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment