Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2016

ハワイ旅行の準備で・・・

-0 COMMENT

b1_201609132141258de.jpg

b2_20160913214127db4.jpg

バナナ救出大作戦でミニミニバナナマフィンを焼きました( *´艸`)
職場へ・・・
夏の間に入れ替わり皆さんに旅行のお土産を頂いて・・・
我家はどこもいかないので(・´з`・)
来月のハワイ旅行でお土産を買って来るつもりですがが・・・
派遣さんが今月で終わってしまうのでね・・・

そうそう!
ハワイと言えば・・・
毎年スケをたてますが・・・


hawaii_2016091409162251c.jpg

取りあえず、おおまかな予定をたてます(おおまかじゃない)笑

今年は・・・

なんだか?
1日合わない?

あれ?


あれ?


あれ?

金額も年々上がってるのですが・・・
今年は高いなぁ~と思ったのですが・・・(気づけ)

ここ何年かは5泊7日だったのですが・・・
何故か?6泊8日で行ってた気になって(笑)

6泊8日で予約してました!

これ最終的なものが旅行会社から送られてきて気づきました(笑)
まぁいいんですけど・・・(えっ?)

今年はまたHISに戻しました!

昨年JTBにしましたが・・・
送迎がHISがいいのと!
チャイナで行くと-10000円(1人)なのと、便が決まってるからです!
特に帰りの便は最終日の1日がどれだけ使えるか大きいです!

13時過ぎの便なのです!

日本で出来る予約はすべて完了致しました!

・レンタカー
今年はなんと!
日本語の通じないレンタカー屋さんにいかないでHISのデスクの屋上から出発出来るそうです(*^^*)
これを娘に言ったら・・・

「屋上から飛ぶの?」←アホですあの娘・・・

・成田の駐車場
我家は荷物が多いので(波乗り用品やお土産が大量)
スーツケース2つで行って、4つで帰って来ます(笑)
成田まで車で行きます。
成田空港まで来てくれて、車を預けられて、帰りは成田空港まで車を持って来てくれます。
お値段も意外とお安いのです。(5000円以内)

・ワイケレアウトレット
今年は、娘がケイト・スペードのバッグとお財布が欲しいそうで(・´з`・)
ケイト・スペードは70%OFFとかで買えるようで、娘は毎日インスタで行ってる方をチェックしてます(笑)
アウトレットに入ってるので無料ツアーの中にあるので日本で予約をしておいきました。
UGGも入ったみたいだね~
久しぶりのワイケレアウトレットです!

・Wi-Fi
今回は初めてWi-Fi借りましたよ~(ハワイで受け取ります)
ハワイではあまりスマホを見ないようにしてたのですが・・・
HISのアプリでポイントがたまるので(笑)
ポイントに弱い(笑)
これでインスタもpostバンバン出来ますわ~

・波花
今年も波花さんに予約を入れておきました。
日本で欲しい雑誌等持って行きますよ~とメールしたら・・・
8月に帰省されてたようで!
奥さまも北欧好きです(*´▽`*)
タロイモの焼酎を頼んであります。

・波乗りのボード
これ忘れたら怒られるわね!
毎年同じとこで予約しますが・・・
メールの返信では「アロハ~了解~」みたいのがきますが・・・
行くと全然ボード空いてなかったりします(笑)

他に忘れてることないかな?????

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪
にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
ロゴがピンクに変わりましたね~

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment