Smart chic

ARTICLE PAGE

in コラム

北欧生地の手作りポーチで旅行へ

-0 COMMENT

k1_201609151117370dd.jpg

k2_2016091511173896e.jpg

北欧生地が好きで・・・
でもちょっとお高いので・・・
ハーフサイズを良く買います。
それを使って手作りポーチ!

ハレタルさんのコラム5回目は・・・
北欧生地の手作りポーチで旅行へです!


k6_20160915111802c52.jpg

以前は違う生地で作って旅行へ持って行ってたのですが・・・
どうしてもマリメッコのポーチが欲しくて・・・
それならと作ってしまいました(#^.^#)

 




k5_20160915111742efe.jpg

裏地は家にあるチェック柄で・・・

k4_20160915111741547.jpg

こんな感じで・・・

k3_20160915111739a49.jpg

スーツケースにマリメッコが揃うとテンションも上がります(*^▽^*)

お暇な時に飛んで下さいませ。

ハレタルさん今日はオーニングイベントでございます!

詳しくは・・・こちら!

お近くに行かれる方は覗いてみて下さいね(#^.^#)
私はこれから仕事です・・・

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
ロゴがピンクに変わりましたね~

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment