Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

雑誌の撮影でした!

-2 COMMENT

s5_20160919162556a1b.jpg

雨の3連休になりましたね~
今朝も朝からザーザー降りでございます(・´з`・)

今日は取材に来て頂きました(*^▽^*)

我家、もうすぐハワイに行くので秋使用に部屋が出来ない(笑)
すこーしハロウィン飾ったりして・・・

s2_201609191625399f6.jpg

オマジオにお花活けてみましたが・・・
うーーーん!難しいね~センスがね!
っていうか・・・
お花屋さんが菊ばっかりで(笑)
菊も可愛いものが最近はあって・・・でも予約ばかりで・・・


s4_20160919162540ed9.jpg


s6_201609191625575b1.jpg

梅酒もいい感じに仕上りました(#^.^#)
少しづつ減っております(笑)

s3_20160919162540280.jpg

そしてやってみたかった・・・

s7_20160919164827c7f.jpg


s1_201609191625376f7.jpg

あっ!
これ全部終了した後、撮りたくてモデルして頂きました(笑)
ライターさんとカメラマンさん・・・
カメラマンさんノリノリでした・・・
だからモップとか写ってます(笑)

最近は、メールと写真の提供での取材が多かったので新鮮でしたよ!

カメラマンさんが雑貨などをあっちこっちに移して撮影されてたので色々と参考になりました。
インスタのね(*^▽^*)

カメラマンさんもインスタかな?見て頂いてたようで・・・
ストウブやルクありましたよね?と・・・
はいはい!とキッチンで出して撮影したり!
ステキな撮影用の雑貨があるショップも教えて頂いたり・・・

担当の方は、それはステキなセレブマダムという感じで~
凄くステキな方でした!
ステキな暮らしをされてるんだろうな~と!

栗原はるみさんの話になって・・・
栗原はるみさんとはお知り合いだそうで、お家も行かれてるそうで!
羨ましいかぎりでございましたわ~

ライターの方はお若い方で、楽天の話で盛り上がりました~
スコープさんが好きだそうで!


そして・・・

IMG_2392.jpg

この子もモデルデビューしました( *´艸`)
モモは疲れたのか?グッスリ寝ております~
ちゃんとカメラマンさんの言う事聞いて(笑)

一方チェリーは・・・
ピンポーンと同時に隠れました( 一一)
チャンスだったのに~

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

出来上がったらまた紹介させて下さいね(*^▽^*)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








  • Share

2 Comments

うり  

みゆ姐さんーーーー(*^◯^*)

すごーーーーい!
さすがのご活躍です!

雑誌、詳しいこと決まりましたら教えてくださいねー!
楽しみにしております(*^◯^*)

2016/09/20 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

うりちゃんへ
こんばんは!

いやいや・・・
フリーマガジンなんだけどね!
久しぶりに大掃除したわよ(笑)
うりちゃんみたいに、キッチン掃除した後は外食行きたかったわ(あっは)
全国版ではないらしいので・・・
また掲載されたらご報告します~
ありがとう(*^▽^*)

2016/09/20 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment