Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

キッシュを焼く焼くの巻き


20160920a.jpg

久しぶりにキッシュを焼きました・・・

20160920b.jpg

最初に焼いたのが・・・

k_20160921194110b15.jpg

焼いてる途中に気づきました(・´з`・)

ベーコン入れるの忘れた!!!


あの塩味が美味しいのよね~

で・・・
しめじもプラスして・・・

k_20160921194150bb6.jpg

また焼いた(笑)
職場の派遣さんがキッシュ大好きだと言うので・・・
持って行ったよ(#^.^#)

珍しく娘も美味しいと食べていた(*^▽^*)

ダンナは何かにあたって帰ってきて、ほぼ家にはいないで・・・
具合悪いまま帰りました(;一_一)

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真




こちら・・・

u.jpg

娘がユニクロで・・・
流行のリブTの五分袖?を4色も大人買いして来て・・・

お母さん~写真撮って!!!と言うので・・・

イヤだと言ったのだけど・・・

撮って〜と煩いので適当に撮ったら・・・

インスタにUPしたようで・・・

いつもより「いいね!」が多かったと喜んでた(笑)

ヂジイチで撮ったフリをしてi Phneで撮った(*´▽`*)

今週はお天気がイマイチだけど・・・
また明日お休みなので・・・嬉しいね!

仕事は、落ち着いて今は臨時の場所だけど・・・
11月か12月には元の職場へ吸収されるので今度は元の職場の仕事覚えるのと。
派遣さんが今月で辞めるのでその仕事覚えるのとで・・・

ガクガクブルブルでございます。


もうね~この歳になるとなかなか覚えられないわよ!(笑)
先日もネットで試験受けさせられて・・・
1度目・・・落ちたから(笑)
甘くみてたら難しかった( 一一)

来月から忙しくなるけど・・・

私はハワイ~(笑)コラコラ!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1296-1058c56c
該当の記事は見つかりませんでした。