Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

久しぶりのわんぱくサンド!


20160923a.jpg


20160923b.jpg

冷蔵庫の中のものをみーーーんな出して挟んでみました(*´▽`*)

20160923c.jpg

特にニンジンは1本ひからびそうだったので(笑)
シチューとレモンドレッシングであえたニンジンを挟みました!

#萌え断

になりましたかね?

ベーコン・レタス・トマトのBLTは最強だね!

少しだけパンをトーストするのがポイントだよね~

シチューも美味しい季節になりました・・・

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


【モニプラ】

Pierrot(ピエロ)★≪とろける天使の肌触り≫3丈カシミアタッチニット★5名

もうセーターの季節に!
新しい職場にいいなぁ(#^.^#)

ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!

夏に傷んだ髪の毛を香りと一緒に癒したいですね(#^.^#)



インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1297-c3c95e70
該当の記事は見つかりませんでした。