Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

楽天クイズポイオネアと同期会

-0 COMMENT

o8_20160926193821b1a.jpg

楽天ユーザーの皆さま・・・


クイズポイオネアやりましたか?

かなりポイント使ったのね(笑)
ワタクシ正解しましたけど・・・(笑)

今日は夏休み最終日です!
職場は7・8・9月で交代でシフト組んで取りましたが・・・
最後の最後に取っておきました( *´艸`)


昨日は同期会!

色々諸事情が出て来て・・・
前日には2人になっちゃったの(・´з`・)
でもやろうか!ってことで・・・

表参道でランチして・・・

(写真は撮っていいですよ~と言って下さいました)

o7_201609261938190ec.jpg

o6_20160926193818dfd.jpg

o5_20160926193758b68.jpg

o4_201609261937569dc.jpg

o3_20160926193754277.jpg

o13_20160926193835933.jpg


友達は・・・

o12_201609261938240da.jpg

私は・・・

o10_201609261938229ea.jpg

前回行った時に気にいってしまい・・・

隣の「幸せのパンケーキ」は相変わらず混んでたし、ハワイでパンケーキ食べるので・・・

FRANZE&EVANSさんは、オシャレよね~
好きですこの感じ!

表参道はお祭りでね~

友達がフライングタイガーに行ったことがないというので・・・

o1_2016092619375119e.jpg

このノートを見た時に・・・

嵐ファンとしては買わずにはいられなかった(笑)

インデックスもついてるし・・・

ハワイノートにしようと思います!

インスタで有名な双子ちゃんがいてね~
可愛いね(*^▽^*)
写真そのままだったよ!←当たり前(笑)

ヒカリエを友達に案内して・・・

別れてから、私はお買い物があったのでウロウロして・・・

o2_201609261937531ad.jpg


電車の中で大好きなインスタグラマーの方が掲載されてるというので・・・
池袋ルミネへ。
フリー雑誌です(#^.^#)

楽しい1日でした!

【モニプラ】
Pierrot(ピエロ)★UVカット機能裾スリットカーディガン★5名

これからの季節に大活躍間違いないですね(#^.^#)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment