Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

レオパレードとお花を飾る・・・

-0 COMMENT

r_2016092820080322d.jpg

レオパレードってご存知ですか?
これは・・・
ヒョウ柄です( *´艸`)
関西のおばちゃんが喜びそうです(笑)
久しぶりにドライイースト使ったら・・・
発酵がイマイチでしたわ(・´з`・)

でもどうにかヒョウ柄になったから満足(*^▽^*)

今朝は・・・
バケットサンド!
20160928.jpg

久しぶりにコロッケを大量に作りました~
写真撮れば良かったなぁ・・・

適当に置いた巨峰のおしりが・・・失礼・・・

リビングに新しいお花を・・・

l_20160928200806b91.jpg


2年ぐらい前かな?
ニャンズ達が、花に興味が無くなり食べなくなったので(笑)
部屋に花を飾ることが出来るようになりました!
でもまだ香りが強いと食べます(笑)

お花があるだけで気分がほんわかしますよね~

職場が変わって職場の方にお花屋さんが何件かあるので寄るようになりました(#^.^#)
今まではわざわざ自転車で登っていくので・・・

ドウダンツツジを飾ってみたかったのですが・・・

あれは木でしょ!

にゃんず・・・

絶対に上りそうで(笑)
飾る勇気がありません(笑)

観葉植物も・・・
置きたいよね~

でも・・・

登るよね(・´з`・)

気になる雑誌たち・・・

  

ハワイで読もうかと・・・
まだ決まらず・・・もうポチっとしなければ・・・


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment