Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

スタートダッシュで欲しかったケトルをポチっ!

-0 COMMENT

今日は、朝からハワイ旅行の準備にいそしんでおりました!



マークショップさんは・・・50%OFFクーポン出てましたね~
今見たらもう無くなってました(・´з`・)
半額で購入できるのですものね~
今回は見送りますが・・・

取りあえず・・・
欲しかった・・・




opaオパ社/Mari ステンレス ケトル1.5L


かもめ食堂で有名なケトル!
使ってる方も多いですね~

今年の夏は、麦茶を沸かして作ったら売れ行きのよいこと!
やはり美味しいのよね( *´艸`)

ケトルの大きいのはずいぶん前に処分したので・・・

こちら・・・

新品キズ/outlet 15%OFFになってました!


キズの感じがどうかわかりませんが・・・
クーポンも使えたので!

キズがあまり目立たないことを祈ります!

あとは・・・
また明日回ります(諸事情により)

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment