Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

Hawaii行ってきまーす!


s1_2016100320544660c.jpg

昨日・・・
ROOMさんで・・・
第2期インフルエンサーの紹介がありまして・・・

たくさんの方にフォローして頂きました!
ありがとうございますm(__)m
こちらで言ってもね?(笑)



ショップさんにお願いして・・・
マラソンでポチっしたものは全部今日までに届けて頂きました( *´艸`)

   

ゆっくり中身を見たいのですが・・・
帰って来たらまた写真撮ろうと思います~

こちらも気になる!

 

こちらは私も愛用してます!

  

このカステラとても美味しかったですよ( *´艸`)





さてさて・・・


明日よりHawaiiへ行ってまいります(*^▽^*)
13時まで仕事して成田へ車で行きます!
ダンナは明日の朝夜行バスで大阪から帰って来ます!(たぶん)笑
空港に車を取りに来てくれて、迎えも成田まで持って来てくれて洗車して!
8日間で・・・

4500円!


お安いよね~

毎年4月に行ってましたが・・・
仕事が変わった為・・・
10月になってしまいました~
独身時代はいつも10月でした!
新婚旅行も10月でした!

ってことで・・・
〇〇回目の結婚記念日はHawaiiでむかえまーす!

喧嘩しないようにがんばりまーす!(笑)


インスタの方はpostすると思いますが・・・
こちらはしばらくお休みです!

帰ったら・・・

無駄に長い旅行記!


お付き合い下さいね~(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1305-4ec3a92c
該当の記事は見つかりませんでした。