Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2016

2016ハワイ旅行記・・・2日目その1

-0 COMMENT

ha1_201610141956255af.jpg

ハワイ旅行記2日目です!

10月6日(木)晴れ

朝から快晴です(*^▽^*)
ハワイではダンナは毎日5時起き(ーー゛)
私も起こされるけどウトウトして6時起きぐらいです。
この日は、ABCで買ったサンドイッチとヨーグルトにオレンジジュース!
ダンナが波乗り行っている間におひとりさま朝食!

日本から色々グッズ持って行ってます( *´艸`)
お皿やコップやスプーンはダイソーですよ(笑)
だから行きのスーツケースからいっぱいです(pupupu)

2日目はレンタカーを借りてカイルア方面へ!

レンタカーは日本で予約しておきます(HISを通して)
いつもはHertzレンタカーへ行っていたのですが・・・
今年から、HISのラウンジで手続きをとメールをもらっていたので。
日本語が通じて嬉しいです(笑)
ワイキキショッピングプラザの屋上に車が置いてあるのでそこから出発です!

なんと!
今回のカーナビはまた・・・
USBが使えるものでした~
バーロスト・オンライン・トリップ・プランニングと言います。
昨年は使えなかったのでイチイチナビに入れていたのですが・・・
USBが使えるこのシステムは日本で行きたいとこを入れておくと簡単です!
一応USB持って行っていて良かった( *´艸`)


ha2_20161014195626d68.jpg

カイルアに到着!
毎年雨がパラパラ降ったりしたのですが・・・
今年は良いお天気(*^▽^*)

ブーキモへ食べに行くのですが・・・
まだお腹すいていなかったので・・・

まずはこちら!

ha3_20161014195627f37.jpg

皆さん大好きホールフーズ~

ha5_20161014195629acd.jpg

リンゴ入れてる袋が可愛い〜

ha6_2016101419563017e.jpg

ha9_20161014195656fda.jpg

ha7_201610141956539cb.jpg

ha8_20161014195655496.jpg

ホールフーズのエコバッグは何種類かあるのですが・・・
我家はこれが好きで!
スーパーへのお買い物にもシッカリしてるので大活躍!
ダンナも娘も使うので・・・
2つ追加で購入!

ha10_2016101419565807d.jpg

ha11_20161014195659177.jpg

デザインが少し変わりましたね~

wa9.jpg

左が今年のデザインです!
昨年の方が好きかな~?
持ち手が可愛いのよね(*^▽^*)

今年はブラックとまたグリーンを購入!

wa7_20161014202734ede.jpg

ホールフーズ・・・$98.39

そしてそろそろお腹も減って来たので・・・
11時過ぎですかね?

ka6_201610142028213c6.jpg

ブーキモへ!
ここは、ダンナも好きで我家でははずせなくなりましたね~
ツアー客がモーニングで来るので朝は混んでいますが・・・
11時だと20分もまたずに入れました!
ここ、連休前に来て正解だったかも!
連休で物凄い人が押し寄せて来たので(笑)

いつものパンケーキとオムレツ!

ka3_201610142028167fd.jpg

ka4_20161014202818053.jpg

ka5_2016101420281929d.jpg

今回のオムレツはハムとチーズだったかな?
とにかく具が多いのよね~かなりしょっぱいので後で喉が非常に乾きます(笑)

Boots&Kimo's・・・$37.23(チップ含む)

お腹いっぱいになったので・・・

次へ・・・

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii

【モニプラ】

【アンジェ】10/15は世界手洗いの日!ジェームズマーティン特別セットが当たる♪

世界手洗いの日なんてあるんですね!このビジュは最高で手洗いもしたくなるね(#^.^#)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment