Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

2016ハワイ旅行記・・・2日目その2


ka13_20161015185918045.jpg

ハワイ旅行記2日目の続きです!

10月6日(木)晴れ

お腹いっぱいになったので・・・
ブーキモの目の前に昨年だったかな?OPENした・・・

ka7_20161015185839edc.jpg

アメリカのスーパーは本当に好き!
見たいものがいっぱいあるのだけど・・・
ダンナが飽きる(ーー゛)

今年はカイルアが珍しく良いお天気だったので・・・

ka8_20161015185840029.jpg

ka12_20161015185916cd7.jpg

ka11_201610151858453e3.jpg

ka10_2016101518584364a.jpg

綺麗だよね( *´艸`)
有名なラニカイビーチです!

毎年行きますが・・・
こんなに青空は初めて~
ずっといたいけど・・・
路上駐車にここはなるので・・・残念!

カイルアは山の中を抜けて行くと近いのですが・・・
時間もあったので・・・
今年は海沿いで帰ることに・・・

ka14_201610151859196de.jpg

こちらはサンデービーチ!
サーファーに人気だそうですが・・・
波が高い!
下がたぶん、岩かサンゴかな?

ワイキキを通り越して・・・

ドンキへ!

お土産を大量に買います(笑)
レンタカー初日にドンキに行くと、ホテルの駐車場に車を置くので荷物を運ぶのが楽です。

wa5_201610151909236a4.jpg

今年は少な目かも?(笑)
写らなかったな・・・
後ろに大きなチョコの詰め合わせが2つあります。
毎年これはバラ巻き土産に便利です。

wa6_2016101519092932e.jpg

このキッコーマンのお醤油英字で欲しかったんだ(笑)

毎年買うマカダミアの香りが良いコーヒーはクリスマスパケになっていた!
でもジプロックはまだクリスマスver.になってなかったよ・・・
フタが赤くなるのよね!

ハワイもエコバッグが普及して・・・
無い人は取っ手のない紙袋になるんですよ!
持ちづらいのよね~
IKEAのあのブルーバッグをいつも持って行きます!
あれ便利です。
レジの人も・・・これは良い袋を持って来た!って感じで全部詰め込むから重いわよ(笑)
帰りには手荷物として使えるし!(娘のバッグ入れて帰ってきました)

お土産(ドンキ)・・・$295.74


少しドンキが高かったような・・・
いつもは2万円くらいなんだよね~色々値上がりしたかな?
3万円だものね!間違えてない?と思いましたが・・・
レシートチェックするのも面倒で(笑)
旅行中は寛大になります~

ホテルへもどり・・・
私はビール飲んでお昼寝〜(毎度)

ダンナは波乗りへ・・・

夕方になってワイキキ散歩!

大好きなセレクトショップ TO THE SEAで・・・

wa4_20161015190923eb2.jpg

今年はこの2枚のTシャツをget!
面白いかな~と洗濯ばさみで留めて撮ってみました(*^▽^*)
このTシャツは娘も欲しがってたわ~

Tシャツ・・・$75.39


Bellevieにもよっていつものエハを2つ購入!


wa2_20161016203312b88.jpg

あっ!痛みに効くジェルです!
大好きなボディークリームも!

Bellevie・・・$64.87


1度ホテルへ戻り・・・
荷物を置いてサンセットを見に・・・

「あっ!虹!」という声で・・・見上げると!

wa1_20161015185921609.jpg

今回の初虹(*^▽^*)
雨が全然降らないから虹見れるかな~と思ってましたが・・・


やった!
ハワイで虹を見るとまた来れるというジンクスがあるのです。


ha12_201610151925195df.jpg

サンセットは最後の最後が雲が邪魔だったなぁ~
ワイキキのビーチは人でいっぱいになりますよ!

ダンナを待って買い出しに・・・

夕食はフーパンの中に入ってるHI STEAKSのステーキに!

wa3_20161015190920270.jpg

お肉柔らかくて美味しいんだよね~
我家はプレートは2ひとで1つです。
お酒飲むのでね・・・

ステーキプレート・・・$12.56


その他食費・・・$10.68


2日目終了です!

食費・・・$60.47
お土産・・・$295.74
自分たちの買い物・・・$238.65
合計・・・$594.86


総合計・・・$837.26


つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1309-c65c0cc0
該当の記事は見つかりませんでした。