Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

お風呂掃除に!

-4 COMMENT
Amazon待ちです(笑)
こんばんは!

嵐友ちゃんが、メールにリンクまで貼ってくれたんだけど・・・
仕事真面目にやってました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
楽天で今回買いたかったよーーーー!

って事で・・・

Your Eyes 6月6日発売だそうで、無事買えますように(笑)

って事で・・・
夕飯は、急遽変更して「お刺身」&「冷奴」
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
健康にいいっしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
並べるだけ~
いつでもポチっと出来るように!
後は、前回みたいにお風呂に入るタイミングだな(ーー;)
入らなくていいか(コレコレ)


久しぶりに主婦ネタ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

お風呂の鏡の汚れ!

ウロコって言うんですか!

あれが色々試したけどどうしても落ちなくて困ってましたの!
良く考えたら、リフォームするまでお風呂場に鏡無かったんだよね。
鏡無くて良かったわ(ーー;)
まぁ~大きな細長い鏡があるんですわ・・・

コレ買いましたよ!

ダイヤモンドパッド

写真撮ろうと思ったけど、自分が映る( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

このダイヤモンドパッドで削り落とすんだわね。
傷がつかないのか?気になったけど。
大丈夫!

ピッカピカになったよ!


落ちてるのがわかるから、やっていて楽しい(笑)

そして防止スプレーを塗っておけば結構良いみたい!


オマケにコレも買ってみました。

お風呂スポンジ



いつも100均のスポンジ使ってたんだけど。
ちょっとお高めの398円だったかな?(笑)
凄く良いですわ~
折り目がついてるから、角が洗いやすい!
洗剤も使ってるんだけど(洗剤いらずって書いてありましたが)、泡立ちが良い!

お風呂掃除も楽しく出来ますよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


今日は、仕事帰りに大きな整形外科へ行く予定が・・・
水曜日の午後はお休みだそうで(ーー;)
明日行って来ます!
雨だね・・・
駅からバスが出てたはずだから乗って行くかな・・・
雨じゃなかったら、自転車でも行ける距離なんだけどね~
歩いては無理だわ。
こういう時、ペーパードライバーは困ります(ーー;)




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

あい  

おはようございます。
夕飯のお話読んで、ぷぷっと笑っちゃいました。
あるある!私もありますよー。
嵐のおかげで何度夕飯変更したことか(笑)
みゆさんの気合いと本気を感じました☆

そしてお風呂の鏡には困ってたんです!
さっそくポッチリしました。
明日には届くみたいで楽しみです♪
うちの鏡もピカピカになるかなあ。
みゆさんのとこみたいに新しくないから
ダメかなあ。
と、ワクワクです(#^.^#)

2012/04/26 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんにちは。
Amazonでなんとか買えました。
今日は病院でしたね。あの時、背中も痛いっておっしゃってましたよね・・・心配です。
原因がきちんとわかるまで、お風呂掃除に根つめてほしくなかったですが、無理ですか(笑)
お風呂の鏡は最近洗顔の後、「アイライン落ちたかな~」のチェック時しか見てないかも。だってまともに見ると、座ってるお腹のあたりまで見えて怖いんですもん。ぶるるん。
でもきれいにしたいと思うので、ダイアモンドパッド試してみます♪

2012/04/26 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいちゃんへ
こんにちわ!
今朝読んだメールのほうがぷぷっだよ(笑)
気合入れたのに、今日だったという(ーー;)

だよね~
お風呂の鏡困るよね!
裸体みたくないし、いらなかったな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ポチっとな!しましたか!
キレイに落ちると思うよ。
ピッカピカになりますように。
ご報告お待ちしておりまする~

2012/04/26 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: タイトルなし

ひこさんへ
こんにちわ!
私もAmazonで買えました(*≧m≦*)
良かったね(ほっ)
病院報告しましたが・・・
やはりコレと言ってないようです。
使わないってね・・・
お風呂掃除に根つめてほしくなかったですが←(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとう。
あれがいけなかったかもね(ーー;)

鏡いらないんですよ!!!
そうそう・・・座って洗ってる時に、ふと見ると・・・
ぶるるん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そうなのよ~見たくないわ( ̄□ ̄;)!!
ダイヤモンドパッド良いですよ!
是非試してみてね~ご報告お待ちしております。

2012/04/26 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment