Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2016

2016ハワイ旅行記・・・3日目その1

-0 COMMENT

wa2_201610161722580a8.jpg

今日は、ママさんバレーの試合でした!
友達が怪我してしまったので応援です!
ハワイから帰って来てスッカリ風邪を引いてしまい(泣)
昨日は汗を出して無理やり治しました(笑)
金曜、土曜と早寝して・・・
スッキリしました~
1勝1敗でどうにか一番上のAブロックに維持出来て良かった( *´艸`)

ハワイ旅行記のつづきです・・・
モヤさま~ハワイ見ながら書いておりまする~(スワィコーーー)

10月7日(金)

この日も快晴です(*^▽^*)

wa1_20161016172256728.jpg

ダンナは6時には波乗りへ。
私はミニドーナッツで朝ごはん(#^.^#)

レンタカーでハレイワの町へ・・・
9時には出発しました~

h3_201610161722549d8.jpg

h2_20161016172252331.jpg

まずはコーヒーギャラリーにて・・・
友達にコーヒー豆頼まれていたので!
パケがまた変わりましたよ~

h1_2016101619083590c.jpg

h19_20161016172254765.jpg

モカフリーズを!
たまに甘いの飲むと美味しいよね~

コーヒーギャラリー・・・$34.24(モカフリーズはいくらか忘れた)

h8_20161016172327bbc.jpg

h7_2016101617232765a.jpg

マツモトシェイブアイス~

$4.50


えっ?思ってたのと違うものが出来上がっていく(笑)
目の前で作るので・・・
上にあんこが乗ると思ったら・・・下にあんこが・・・(ーー゛)
まぁいっか(笑)

ダンナが愛してやまないショップが無くなっており・・・
ハレイワに行ったことある方はご存じだと思いますが・・・

n4_2016101619161527f.jpg

こちら(昨年の写真)

STRONG CURRENTです!
無くなってしまったのです~
ダンナは毎年ここでTシャツを1枚か2枚買うのが楽しみで(笑)
i Phoneで調べたらTシャツだけなら少し近くのショップにおいてあるというので行ってみたら・・・
気にいったのがないようで・・・(ガックリ)
でも見つけた私が!


wa3_2016101620331343f.jpg

お店がそのまま〜(笑)
思い出に買っておきました!

Tシャツ・・・$30.37


その後は・・・これまたダンナご用達!
ボードもこちらで買うほど好き!

h4_20161016172320aca.jpg

青空とのマッチング~( *´艸`)

h6_20161016172324855.jpg


そしてサンセットビーチの方まで行こうと思ったら・・・
渋滞?
ここはビーチ沿いに1本道なので・・・
あら?事故?工事?
まったく進まないので・・・

この後14時に波花さんとお約束してたので・・・
すぐにUターンして・・・

戻ってまずはランチ!
いつもはフリフリチキンなのですが・・・
今回は日曜日に予定を入れられなかったのが残念(・´з`・)

h9_20161016172350b4e.jpg

h10_20161016172352f2b.jpg

h11_201610161723546c2.jpg

h12_201610161723553e5.jpg

最近よく芸能人も行っているので・・・
海老はプッリプリで美味しかったですが・・・
すっごく美味しい~までいかないかな?

ガーリックシュリンプ・・・$13.00


そして波花さんへ・・・

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment