Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

2016ハワイ旅行記・・・3日目その2


h13_20161016172356aa6.jpg

ハワイ旅行記・・・3日目のつづきです!

10月7日(金)

h5_20161016172322b31.jpg

この日も快晴です~
ハレイワで小さな小屋が・・・
期間限定なのかな?
あのカートを押す女の子が可愛いハレイワスーパーマーケットが!
可愛いトートがあったけど我慢しました~
今回はかなりトート買うの我慢してます(笑)

波花さんへ・・・


wa1_20161016203310d02.jpg

ハワイで焼酎を作られてます。
日本人のご夫婦です~何年か前から個人的に買わせて頂いてます。
先日は栗原はるみさんも行かれていました~
今年は初めて自分のとこで採れたタロイモで出来た焼酎だそうです!

道が渋滞してたのもあり、あまりお話も出来ず・・・

焼酎・・・$78.00


その後渋滞は解消したようで・・・

h14_2016101617242964a.jpg

h15_201610161724311a2.jpg

h16_201610161724339a8.jpg

h17_201610161724347d5.jpg

こちらが有名なサンセットビーチですね~
ここ書いて無いからわからないのよね(・´з`・)
ガソリンスタンドが見えたらすぐですね!

本当はここでサンセットを見るのが夢ですが・・・
ダンナが夕方の波乗りをしたいので我家は無理なのですわ(・´з`・)

ワイキキへもどり・・・

またまた私はお昼寝〜
その後ワイキキをブラブラ・・・

wa5_20161016195046902.jpg

サンセットを見にビーチへ・・・

wa3_20161016195042a9b.jpg

この中にダンナいるのよ~
海からサンセット見てるのよ~

夕飯の買い出しに・・・

wa4_201610161950453af.jpg

またまたポキ丼(笑)
サラダが無性に食べたくなったので・・・

夕食その他・・・$41.13


食費・・・$58.63
お土産・・・$34.24
自分たちの買い物・・・$108.37
合計・・・$201.24


総合計・・・$1280.90


10万円超えてしまった・・・まだまだ買い物あるのに(笑)

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1311-1400240e
該当の記事は見つかりませんでした。