Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

2016ハワイ旅行記・・・4日目その1


kc1.jpg

ハワイ旅行記・・・4日目です!

10月8日(土)

この日も良いお天気です!
土曜日はいつも決まっております予定が(*^▽^*)
始発のトロリーに乗って・・・
ところが、この日はイベントがあるようで・・・
ワイキキのメイン通りのカラカウア大通りが通行止めのようで、いつもと違うトロリーの停留所でした。
7時前にはホテルを出て・・・始発の場所へ。
皆さん、ここでいいの?って顔で(笑)
KCC行かれるんですよね?なんて声かけながら・・・
場所が変わったせいか?いつもは満員になるのですが空いてました~
ダイヤモンドヘッドに虹がかかってました~2回目の虹!

kc8.jpg

到着すると7時半前で、地元の方はもう入れるのですが(パスを持ってます)
少し待って会場!

食べるコースも決まってます(笑)

kc2.jpg

kc3.jpg

1番乗りでした~(笑)
でも端っこ?小さい(笑)

グリーントマト&オニオンフライ
これは本当に美味しいです~

kc4.jpg

あわび!
場所も毎年同じなので迷いなく並びます(笑)
これも美味しい!

kc5.jpg

それともう1品食べるのが定番で!
今年はピザ!
トマトとバジルソースが絶品でした~

kc6.jpg

kc7.jpg

早朝!
気持ち良い青空の中・・・満腹(笑)
朝ごはん用に、バナナケーキとマフィンを買って・・・
早々にワイキキへ戻ります(混むので)

KCCファーマーズマーケット・・・$41.25


朝ごはんに4000円かけるって・・・
日本では絶対できない( *´艸`)


8時半にはホテルへ戻り。
ダンナは波乗りへ。
私は、お土産の写真を撮りながら整理しました。
ラナイでゆったりしました~

11時ごろからアラモアナの方へ。
一番楽しみにしてたアレを食べに行きますよ(*^▽^*)

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1312-d22c52e9
該当の記事は見つかりませんでした。