Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

2016ハワイ旅行記・・・4日目その2


a1_201610171717589fd.jpg

ハワイ旅行記・・・4日目のつづきです!
やらねばいけないことが溜まってきたので・・・(コラムやモニターやら・・・)
さっさと書いちゃいましょう~(忘れるし)
本日、2度目の更新!

と!その前に・・・

 

Vihkiruusu マグね~
ラテマグも可愛いけどこれも可愛いよね~

ハワイは思っていたよりハロウィンが感じられませんでした~(・´з`・)
アラモアナセンターへトロリーで!
ずっと工事しておりましたがやっと完成したようで。
頼まれモノなど購入して・・・

a2_20161017171800b93.jpg

遅めのランチで・・・

こちらへ!
最近、やたらTVでやってる・・・

r1_2016101620385379b.jpg

こちら!

Rasing club
ブログで色々検索して・・・
2人だとこれで充分だと!

アラモアナの裏のウォールマートの前にあります。
コンボで・・・
ズワイガニ・エビ・ムール貝を選びました。
ソースは何種類かありますが・・・
ケイジャンが美味しいと皆さんが言っていたので。
辛さはミディアム!

ワクワク・・・

r2_20161017172847082.jpg

久しぶりに水のような(コラコラ)ハイネケン~

わくわく!
エプロンとグローブをして待ちます(はやっ)
TVのようにお姉さんがビニール袋をカサカサしながらやってきました~

じゃーーん!

r4_20161017172850245.jpg

r6_20161017172852b10.jpg

イマイチ、ダンナな言うとおりにモデルが出来ません(笑)
TVだとテーブルの上にじゃーーーと中身をあけるのですが・・・
皆さん、ビニール袋のまま食べてるので(ーー゛)
なんだ!あれはやらせか?(笑)
さぁ~頂きましょう!

しまった・・・
ビール頼んでも手がグッチャグチャで瓶持てない(笑)
キッチンペーパーが丸ごと置いてあるので巻いて飲みましたが・・・


r3_201610171728496d1.jpg

これにこのポテトとライスがついてるのですよ・・・

あっという間に・・・

wa6_20161016203851022.jpg

r7_20161017172854017.jpg

はぁ~美味しかった!
辛かった・・・(私は辛いの大好きなのだけど苦手なんです)
一緒に入ってるトウモロコシとソーセージも美味しかった~
ケイジャンソースが美味しいのでしょうね!

夕飯の時間だと混むと聞いていたのでランチにしました。
12時からやってます!

RAGING CRAB・・・$79.42
(コンボ値上がりしたのかな~?)
以前は$40しなかったような・・・
ビールガバガバ飲んだから?(笑)

お腹いっぱいになって・・・
アラモアナセンターに戻り・・・

お土産を・・・
ビックアイランドクッキー!

wa1_201610181620009e3.jpg

このクッキーが一番美味しいかな(*´▽`*)
でもいいお値段しますのよ(笑)

ビックアイランドクッキー・・・$103.66


15時頃ホテルへ戻り・・・
お腹いっぱいなせいもあり・・・
2人でグァーグァーお昼寝(笑)

16時半頃・・・
ダンナは波乗りへ。
私はまたワイキキ散歩!

ちょっと足を延ばしてシェラトンのローソンへ。

wa3_20161018162706510.jpg

今まで見たことなかったな~
このコーヒーは!
お土産にちょうど良いよ思ってね!
嵐カラーだし(*´▽`*)

リリコイバターは昨年買って美味しかったので!
ブログ巡りしててこのコーヒーバターを買ってる方が多かったので買ってみました。
ここのローソンは他にはないものが色々おいてあります(*^▽^*)
1度覗く価値あります~

お土産・・・$50.20


またまたサンセットを見に・・・

wa5_201610181620047c7.jpg

wa6_201610181620064e5.jpg

サンセットクルーズの船がどんどん近づいてくの~
乗るとどんな感じなんだろうか?
これも我家は乗ることないな~ダンナが波乗りしてるから(ーー゛)

wa7_20161018162020c18.jpg

夕食はホテルの目の前のキングスビレッジでファーマーズマーケットをやっていたので
適当に・・・

食費・・・$34.79


wa2_20161018163546757.jpg

昨年あれだけ探したワウワウレモネードが・・・
ちゃっかりワイキキにいた(笑)
ハレイワにも出来たので行きやすくなりましたね~
今年はボトル我慢しました(・´з`・)

食費・・・$155.46
お土産・・・$103.66
自分たちのお土産・・・$50.20
合計・・・$309.32


総合計・・・$1590.22



つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Category : hawaii2016
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1313-66196039
該当の記事は見つかりませんでした。