Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2016

2016ハワイ旅行記・・・5日目その1

-2 COMMENT

w2_20161018170951d7a.jpg

w1_20161018170950f17.jpg

ハワイ旅行記も5日目になりました(*´▽`*)
お付き合いありがとうございます!

10月9日

朝は、ファーマーズマーケットで買ったフルーツとパン屋さんで買ったパンで!
パイナップルが美味しい~
ハワイは1年中イチゴがあるんですって!(インスタでハワイ在住のお友達に聞いたことがあります)

この日も晴天です!

日本では3連休に入ったので、ワイキキの人口がグーーーンと増えましたよ!
昼間はあっちこっちに分散してる人たちが夜になるとワイキキに繰り出すので・・・
凄い人混みですよ~
お友達も到着したようでした~

ダンナは朝一で波乗りへ行って。

10時過ぎには集合場所へ!
ツアーに無料でいくつかついてるのですが・・・
その中のワイケレプレミアムアウトレットへ参加!
この日は、娘がシーだか?ランドだか?行くそうで始発で行くので早起きを狙って!

娘の為のお買い物大作戦が始まりますよ(笑)

アウトレットへは30分ほどかな?
この日は日曜日だったのですが空いていたような?

まずは・・・

Michael Korsへ。

娘はインスタやブログで最近行かれた方のとこをかなりチェックして(笑)
LINEにかなり写真を送って来ていて!
そして仕事中に作ったであろう・・・
レポートのように・・・
リストが何枚もクリアファイルに入って渡されました(ーー゛)
色、サイズ等々詳しく書いてあるのですわ・・・

面倒だから、ショップの店員さんにそれを見せたら笑いながら・・・
案内してくれた!
第一希望が無かったので・・・
写メを撮っていいか?と聞いて。
娘にバンバンおくる・・・
日本はたぶん早朝!
やりとりしながら取り合えずget!

次は・・・
人気のある・・・
KATE SPADEへ。
噂通り混んでいて、入場制限してました!
でも10人ほどで1人だというとすぐに入れました。

ダンナ?いるわよ(笑)
アディダスへ飛ばしました。(これも娘に頼まれましたが無かった)

KATE SPADEは店舗が小さいの!
ギューギュー詰めでね(・´з`・)
これまた面倒なので・・・
リストを見せて「娘に頼まれたの~」と片言の英語で(笑)
OK!OK!とまた笑われながら・・・

みんな持って来てくれました~

娘が他にもないかというので・・・
またLINEのやりとり・・・
ギューギュー詰めだから写真撮るのも大変よ!
娘も出かける支度しながらだと思うし(笑)

コレ非常に疲れたわ(ーー゛)


ダンナが戻って来たので・・・
レジも混んでるので並ばせていたら・・・

いくつも持ってたら・・・
こっちへおいでと言われ・・・
ラッキーに会計をしてもらった(*^▽^*)


そしてgetしたものが・・・

a2_20161018170554761.jpg

60%OFFからの10%OFFかな?
娘にしたら飛び上がる嬉しさよね?

Michael Kors・・・$87.78
KATE SPADE・・・$262.14


バッグ1つはお土産にしてあげました(*´▽`*)
にゃんずの面倒を見るのに早く帰って来てもらっていたから~

私は・・・

a1_2016101817055274b.jpg

UGGのショートを!
グレーが無くてね~ブラックでもいいかな?と。

UGG・・・$119.37


ダンナは、ジャケットとクロックスとか買ってました。

ダンナ分・・・$134.96


3時間しかなかったので・・・
これでいっぱいいっぱいだったよ~
お昼食べるヒマはなし・・・

ワイキキへツアーバスで戻りました(*´▽`*)
バスの中・・・グッスリ!

アウトレットお買い物・・・$604.25

もちろん、娘に請求出しますよ(笑)

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

2 Comments

うり  

姐さーーーーん!

最後まで旅行記終わってからコメントしようと思ってたけど我慢できないーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーー
私ももっかいハワイ行きたいーーーーーーーーーー
姐さん、美味しそうなものばかり食べてるーーーーーーーー!
あ、アイスはスイカじゃなくてマンゴーにしたんやねーーーーーーーーーーーー笑


どれもこれも美味しそうやけど、シュリンプ食べたーーい!!



そして海も空も美しすぎるーーーーーーーー

お返事不要です!!
続き楽しみにしてます!!

2016/10/19 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

うりちゃんへ
こんばんは!

ふふっ・・・
途中で思わずコメありがとう(*^▽^*)

うりちゃんが見てくれてるかな~と!
私信を・・・(笑)

スイカね~挑戦できなかったよ(・´з`・)
やはり大好きなマンゴーで!

うりちゃんは、シュリンプ食べてなかったっけ?
海老好きにはたまらんよね~

もう少し、無駄に長い旅行記お付き合い下さいね(#^.^#)
ありがとう~

2016/10/19 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment