Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2016

2016ハワイ旅行記・・・5日目その2

-0 COMMENT

wa4_20161018171011270.jpg

ハワイ旅行記5日目のつづきです!

ワイキキへ戻り・・・
お昼はまたポキ丼!(写真なし)笑

私はお昼寝して・・・
ダンナは波乗り~

私はお昼寝終わって・・・
こっそり・・・

a3_20161018203620a51.jpg

買ちゃった( *´艸`)
普段使いのお財布は何十年もヴィトンです!
一番新しいのが良かったけど・・・
$900以上したのよね~(泣)

ブラックです!
今までブラウンだったので新鮮ですね~

ってことで・・・
ヴィトン財布・・・$628.27


wa4_20161018203623686.jpg

頼まれた化粧品と・・・
愛用のリップ!
ずっとKIEHL'Sです。

KIEHL'S・・・$16.00


夕方買い出しに行くと・・・

混んでるのでホテルまで裏道を通って行こうとしたら・・・
あら?????

wa15.jpg

こんな可愛いお店を発見!
ワイキキショッピングプラザの脇をはいったとこだったかな?
知らなかった~

安い!!!

ハワイではプレートがだいたい$12ぐらいなのだけど・・・
$4.00~売っていた(*^▽^*)

w3_2016101817095345c.jpg

その他いろいろ買って・・・

w4_20161018170955ab7.jpg

やすーーーいワインで乾杯!


9日は実は結婚記念日なのです!

でもお弁当!!!


それも日本でも食べれる(笑)

〇〇年前・・・新婚旅行もハワイでした。

つづく・・・

食費・・・$46.50
娘の買い物・・・$349.92
自分たちの買い物・・・$1207.89
合計・・・1604.31



総合計・・・$3194.53

カードの請求が恐ろしいです(笑)
つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment