Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2016

2016ハワイ旅行記・・・6日目

-0 COMMENT

wa1_20161018170557b2a.jpg

ハワイ旅行記6日目です。
一気にいっちゃいまーす!

この日は、KCCで買ったバナナケーキとブルーベリーミニマフィン!

wa2_201610181705585dc.jpg

KCCで買うバナナケーキは本当に美味しいのよね~
最終日とかだったら日本へ持って帰りたいくらい・・・

この日は、ワード方面へ。
どうしても食べたいものがあったので・・・

ダンナが波乗りから帰って来てからトロリーで向かいます。
何年か前まではアラモアナから乗り換えてトロリーですぐだったのですが・・・
そのコースが無くなってしまい・・・

グルーーーーと目的地まで1時間40分かけて行くのです(泣)
まぁ~たまにはいっか?ってことで・・・
トロリーの風を感じながら・・・

wa5_20161019174625861.jpg

wa4_20161019174624730.jpg

wa6_20161019174627e5e.jpg

wa3_20161019174623c86.jpg

全部トロリーの中からパシャリ(笑)

最後のレストランは・・・
先日の木梨目線でフミヤと一緒にご飯食べてたね~
ちょうどここに座ってたかな?

観光を済ませ・・・
あっ!このコースはトロリーに案内役の方が乗ってるのです。
バスガイドさんみたいに!

やっと着いた~

お目当てはこちら・・・

wa7_20161019174628f61.jpg

wa9_201610191746534ef.jpg

wa8_20161019174652d6b.jpg

こちら~

ワイオラシェイブアイス!
本店は車で行かないと行きづらいところにあるのですが・・・
バスやトロリーでも行けるのですが・・・
レンタカーの時に行きたかったのだけど・・・
お腹すいてなくてね(笑)

そこで・・・
ワードウエアハウスに出来たと聞いたので・・・

これこれ!
英語できなくても番号で頼めるようで(笑)


wa10.jpg

Azuki&Modhi Bowl・・・$5.00



これこれ!
何年も食べたかったんだよね~
やっと食べれる!!!

白とピンクの白玉がはいってるのがたまらーーーん!

あんこはあまり甘くなかったの・・・
もっと甘くても良かった~(笑)

氷が凄い!
こんなん食べたことがないわ~
なんていうのだろうか?
最近のかき氷は日本でも口に入れたら溶ける感じですが・・・
それとも違うのよね~

本当に美味しかった!

1時間40分かけて来た甲斐があったわ・・・

でも本店はレトロな感じだから(日本でいう駄菓子屋さんみたい)行ってみたいな~

少しフラフラして・・・


wa12.jpg

こちらのショップは新しいかな?
可愛い雑貨がたくさんありました~

wa13.jpg

wa11.jpg

ぐっと我慢して・・・

wa14.jpg

こちらだけ・・・

今、ハワイではキッチンタオルがブームみたいですよ~
これお土産にいいですよね!

キッチンタオル・・・$18.85



そうそう・・・
スポーツオーソリティが・・・無くなってて・・・
ハロウィングッズだけ売ってるお店になってた(笑)

ワイキキへ戻り・・・

またお昼寝(笑)
ダンナは波乗りへ・・・

そしてワイキキをブラブラ~

こちらへ・・・

wa21.jpg

リッツカールトンが出来たんですよね~
綺麗だった~
ハワイ初のD&D!

wa22.jpg

こちらがハワイ限定のトート!
四角くて、ブラックしかないのかな?
ブラックのD&Dのトートは持ってるし・・・
ここもぐっと我慢しました~(エライ)

ここまで来たら夕飯買っていこうと・・・

アウトリガーリーフの海沿いに入ってる・・・

wa19.jpg

ステーキ小屋!

wa17_201610191950311bc.jpg

ベビリーフたくさんで嬉しい(*´▽`*)

ステーキプレート・・・$8.50


1度ホテルへ戻って・・・
お土産が少し足りないかな~と!
ホノルルクッキーへ。

wa20.jpg

ホノルルクッキー・・・$63.50


ダンナがアウトレットで買ったクロックスが気にいって、もう1足欲しいというので・・・
買った・・・

クロックス・・・$20.93


夜はパッキングして・・・
今年は余裕かな~(笑)
スーツケース3つにドラムバッグ1つ。
手荷物2つでございます!

いよいよ明日は帰国です!

食費・・・$13.50
お土産・・・$63.50
自分たちの買い物・・・$39.78
合計・・・$116.78


総合計・・・$3313.31

つづく・・・

にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment