Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2016

2016ハワイ旅行記・・・最終日

-2 COMMENT

wa7_20161020161413283.jpg



凄いですね~
今朝見たら軒並み売り切れ( *´艸`)
私は0時前に寝るように努力しました(笑)



こちらもお安くなってるので人気ですね~
欲しいのですが・・・イエローが欲しかったな!
今回はイーグルス感謝祭は迷いましたが・・・
また機会があったら欲しいな~
ハワイで散財してるので参戦しないで皆さんのお買い物を楽しみにしております~

ハワイ旅行記もいよいよ最終日になりました(*´▽`*)

10月11日(火)

この日も・・・

wa3_20161020161514d9d.jpg

見事な快晴でした~

朝のワイキキへ・・・

wa5_201610201615174d0.jpg

wa2_20161020161512537.jpg

wa4_201610201615168a5.jpg

ダンナを撮影して・・・
どれがどれだか良くわからんけど(笑)

ボードを返して・・・
ホテルへ戻りゆっくりと珈琲を飲みながら過ごしました~

最後のパッキングをして・・・
32㎏ギリギリなスーツケース(笑)
娘のバッグたちは手荷物になりました・・・

11時過ぎにホテルへお迎えの車が来るのですが・・・
私たちが最後のようで・・・
車はいっぱいでしたよ~
ってことはエアも今年はいっぱいのよう・・・

wa1_20161020161511ed3.jpg

また来年も来れたらいいな~

wa23.jpg

この組み合わせがとにかく好きなワタクシでございます(笑)

帰りはいつも席が空いてたりするのですが・・・
満席でしたよ!

毎日こんなにお天気が良かったのは独身時代からも初めてかな?
10月は結構暑いです!
ここ何年かは4月に行ってましたが・・・
暑さとお天気は10月がいいかな~
混み具合は4月の方がいいかな?

wa6_20161020161532f66.jpg

帰りのエアの食事・・・
カニご飯が美味しかった(*´▽`*)


食費・・・407.57
お土産・・・433.64
自分たちの買い物・・・$1631.29
娘の買い物・・・$349.92
その他・・・134.71



総合計・・・$2957.20


出費は正確ではありませんが・・・
こんな感じです。

年に1度しか旅行へ行かないので、お土産はここで大量に買います。
いつもお友達に頂いてばかりなのでね~
今回は、娘の分と私のお財布がかなり( *´艸`)

いつもは・・・
お土産に5万円ほど!
食費と自分たちの買い物に15万ほど!
出来れば10万に抑えたいです!
な感じです。

見て頂いた方にはわかると思いますが・・・
ステキなレストランにもいかず食費が思った以上にかかるのがわかります?
それも我家はプレートは1つ(笑)

そして・・・旅費ですが・・・

6泊8日。

旅行代金(2人分)・・・362.000
 シェラトンプリンス宿泊
チャイナエアライン指定割引・・・−20.000
その他雑費・・・19.220
カーナビ代(2日分)・・・20.800
Wi-Fi代・・・4.740

合計・・・40.6760円


でございます。

少しは参考になりましたでしょうか?

さぁ~ハワイ行きましょう( *´艸`)

我家のスーツケースの1つがこちらです!



大容量でとても色が可愛くて使いやすいですよ!
もう1つのファスナーが折れてしまったので(ーー゛)
色違い検討中です!

無駄の長い(笑)
ハワイ旅行記お付き合いありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村テーマ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪

にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







  • Share

2 Comments

りか  

今年もありがとう♡

みゆさん、こんにちは(#^.^#)
今年もハワイに行った気分で楽しく読ませていただきました~❤
ありがとう~(^O^)いつかハワイに行けるといいなぁ~♡娘2号があと2年大学があるからあともうちょっと!・・・の予定~(笑)
虹に出会えたから来年もきっといけるよ!
しかし食費が日本よりかなりお高いのがビックリ~(@_@;)
かかった費用が分かってすごい参考になりましたー(^O^)/

2016/10/22 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

りかちゃんへ
こんにちわ〜!

こちらのお返事遅くなってごめんね~(汗)
いつも読んでくれてありがとう(*^▽^*)
そうだよね~子供たちの学費が終わったらだよね!
そうなんだよ・・・
ハワイは物価が高いよ(笑)
だって六本木で生活してるようなもんだもの!
1年に1度のご褒美だからね~
またせっせと節約して働きます(笑)

2016/10/25 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment