Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

みんなの家しごとカレンダーと秋の食卓!

-0 COMMENT

20161020d.jpg

さんまの炊き込みご飯が美味しすぎて・・・
残ったご飯を翌日取り合い(笑)
おにぎりにしても美味しいのですよ~(栗原はるみさんが言ってました)

20161020b.jpg

栗原はるみさんのレシピで・・・
さんまは三枚におろし、一度塩を振って焼きます。
それを炊き込みます。
そしてポイントは・・・
梅干しを1つポンっと入れて炊き込むのです!
梅干しのさっぱり感と魚臭さが抜ける感じがして美味しいですよ(*^▽^*)



STAUBは18㎝を使ってます!

20161020c.jpg


20161020d (2)

蒸篭が大活躍の季節がやってきました~
お野菜が高いですよね(・´з`・)
でも根野菜はお値段が安定しているのでいいですよね~

私が使っているのは15㎝・・・




 

  

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


DSC03014.jpg

みんなの家しごとカレンダーが発売になりました~

DSC03013.jpg

姉妹カレンダー(勝手に言ってます)「みんなの持たない暮らしカレンダー」も一緒に届けて頂きました~
みんなの家しごとカレンダーの方には掲載して頂いております!
何部か届いたので職場にも持っていこーーー!

DSC03015.jpg

中はこんな感じです!
家族のスケジュールが書ける感じですね~

DSC03019.jpg

こちらはこんな感じ・・・
1日1日のスケが大きく書き込めますね~

DSC03018.jpg

我家は、家族のスケ管理はキッチンのこちらに!
ピッタリのサイズでした(*^▽^*)

IMG_3535.jpg

翔泳社さん初めてのカレンダーだそうです!
そんな貴重な初回に参加出来て大変光栄です。

よろしくお願い致します。

 



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment