Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

新しいクションカバーと常備菜

-0 COMMENT

k5_2016102317562304f.jpg

今日は爽やかな気持ちの良いお天気でしたね~
ハワイ旅行から帰国して・・・バレーの試合・・・そして6連勤だったので・・・
グッタリで・・・
やっと今日は部屋が片付きましたわ(*´▽`*)
先日のマラソンで買った・・・
opaオパ社のステンレス ケトル
アウトレットでしたが・・・
すこーし凹んでるとこがあったのですが全然問題無かったです!



こちらはすぐに売り切れたみたいですね~




そしてこちら・・・

k1_20161023175617e8c.jpg



この色は売り切れですね~

 

ずっと欲しかったのです・・・
クッションカバーはずっと手作りだったので・・・
久しぶりに買ったのです!
このタイミングで・・・
インスタでたまたま可愛い生地を見つけたの!
ネットでは販売してなかったのですが・・・
可愛いなぁ~ネットで販売があればな・・・とコメしたら!
なんと、お送りしますよ!と言って下さってね(*^▽^*)

そして・・・

k2_2016102317561885e.jpg

チェリー邪魔ですから!!!

k4_201610231756215bb.jpg

k3_20161023175620fee.jpg

一気にクリスマス気分(*^▽^*)
黄色い方は、生地を買うつもりでしたが・・・
なんとクッションカバーもあるそうで、それもお値段が生地を買うのとあまり変わらないので・・・
こちらもカバーを購入!

可愛い(*^▽^*)

イエローと紺とでかなり迷ったのですが・・・
イエローで良かったなぁ~

まだまだ秋支度もしていなかったので・・・
少しづつね・・・

z1_20161023175551bc1.jpg

久しぶりに常備菜・・・
チョコチョコと作っていたのですが写真を撮ってなくて(ーー゛)

常備菜というか・・・
蒸篭で蒸す野菜の下ごしらえですね~
切っておけば朝も蒸篭に入れるだけで楽ちんです!

蒸す時もお湯でもいいのですが・・・
出汁やコンソメを入れて蒸したりしております~
美味しいですよ(*^▽^*)

20161020d (2)

私が使っているのは15㎝・・・


 


r1_20161023175550386.jpg

今週の冷蔵庫!

ハワイで重いのに買って来てしまう・・・
スタバの瓶の珈琲(*´▽`*)

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m

 


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment