Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

フランスの冷凍食品ピカール

-0 COMMENT

pi1_20161023175325843.jpg

ハワイへ行っいる間に色々なお話を頂きまして・・・
毎日忙しくしておりまする~

いくつか美味しいものも届いておりました(*´▽`*)
日曜日のブランチに頂いた・・・

pi4.jpg

ピカールさんと言っておフランスの有名な冷凍食品だそうです。
こちらは・・・

きのことゴルゴンゾーラのタルト!


p1_20161023175402067.jpg


ピザですね~
オーブンで焼くだけ!


pi3_20161023175328bb2.jpg

生地が薄くてとても美味しかったです!

ゴルゴンゾーラということで・・・
はちみつをたらりんと・・・
これまた美味しかった(*^▽^*)

はちみつはいつもハワイで買って来まーす(*´▽`*)

pi2_2016102317532654c.jpg

pi.jpg

我家のピザカッターは・・・



 


そしてもう1つ!

c2_2016102317523788e.jpg

ミニケーキです!

シェブールチーズ、ズッキーニ、トマトの濃厚なお味でした(#^.^#)

c1_201610231752359f0.jpg

こちらはトースターでもレンちんでも大丈夫です(*^▽^*)

  


美味しいモニターありがとうございました(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


【モニプラ】

外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】

大人のレディーパンプス!職場で履けそうでステキです(#^.^#)

【Instagram】この潤い朝まで続く!「潤肌枕」モニター5名様募集!

寝ている間に髪とお肌に潤いだなんて・・・(#^.^#)

Pierrot(ピエロ)★≪有名ブロガー愛用者続出♪≫3typeリブニット★3名

シンプルなリブニット!
職場に着れそうです(#^.^#)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







  • Share

0 Comments

Leave a comment