Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

娘の料理とダンナのスマホ技術


h_20161027170050263.jpg

昨日はランチミーティングと言う名のただのお喋りランチ(*´▽`*)
職場の一番の若手が出産で今月で退職なので星野珈琲へ!
この季節はモンブランスフレパンケーキだよね~


IMG_3618.png

こちら応募しました?

100万ポイントもらったらどうします~?
・・・・

しばらく・・・
ボーーーとするよね(笑)
もちろんワタクシも応募しましたよ~
撃沈でしたが・・・
受賞された方が凄かったね~
100商品でピッタリ100万円の商品を紹介したそうで・・・
それは素晴らしい(*´▽`*)
でもちょっと夢みましたから・・・(10万ポイントでも)

kao.jpg

娘が朝から炊いたカオマンガイ!
大好きだそうで・・・
母は、カオマンガイ?名前を聞いたのもお初でした(笑)

kao1.jpg

パクチーを添えるといいそうですが・・・
母娘ともパクチーが大の苦手なのできゅうりで・・・
そこそこ美味しかったです(笑)

ところで・・・
どうでもよい話を(笑)

単身赴任しているダンナからTVが壊れそうだから買ってくれと!
アマゾンで見つけたと。

じゃあ買えば?って話なんですが・・・

アマゾン登録してないから面倒だから買って!


今までも「コレ!欲しいんだけど」って私が買っている感じです(ーー゛)

楽天にないの?と聞いたら・・・
なんせ楽天ユーザー!
アマゾンの方が安いというので・・・(ーー゛)

LINEで話してたのでシェアして!と言ったら・・・

シェア?

私はアマゾンのアプリで見てたのですが・・・
PCで見るとシェアはでないのかな?

それならURL送って!

URL?どうやって?

じゃあスクショして!
あっ!スクリーンショットね!

それなに?

はぁ・・・・・

電話に切り替えて、私もPC開いて同じ画面を見て(笑)
購入にいたりました。

2時間ちかくだよ!!!!

ドラマ見たかった火曜日だよ!!!!!

でしばらくして・・・

スクリーンショット出来た!と・・・

アプリ入れた!!!と・・・

ダンナはドコモのスマホなので・・・
スマホってスクショはアプリ入れないと出来ないの?
ちなみに私と娘はi Phpne。

大阪の職場のメンバーの写真でしょうか?
を送ってきました。

これって・・・
たぶんダンナも写ってるので・・・
写メをもらったものをスクショしてるのだと思うのだけど・・・

娘とそれ見て大爆笑!!!

これってスクショする意味ある?(爆笑)

LINEで送るなら写真そのまま送れるし(爆笑)


腹イタイ・・・

疲れた!!!!!


どうでもいい話ですみません・・・

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1321-9e029912
該当の記事は見つかりませんでした。