Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

あなたのポストにお花が届きます!


b3_20161029132206cb0.jpg

Bloomee LIFE【ブルーミー ライフ】さまのサポーターをさせて頂くことになりました!

なんと!
ポストにお花が届くのですよ(*^▽^*)
お話を頂いた時・・・

ビックリしましたよ!!!
どうやって届くのかな~?と・・・

週末の・・・金曜日・土曜日を指定できます。
私は金曜日にお願いしました。

b1_2016102913220384d.jpg

こんな箱に入って届きましたよ~
我家はマンションなので・・・
ポストが小さめで心配しておりましたが・・・
すこーし箱の端がつぶれてましたが(ーー゛)
中を開けると・・・

b2_20161029132204ed5.jpg

お花は潰れずに!!!

今朝は・・・

b4_20161029132208fff.jpg

テーブルに置くのにちょうど良いお花の量なのです(*´▽`*)
フラワーベースを変えると違った感じになって楽しめますね~

b5_201610291322098b9.jpg

500円or1000円があります。
毎週、隔週のお届けがあります。

Bloomee LIFEには「スキップ機能」というものがあるそうです。
もし週末受け取れない場合にお届けをキャンセルできる機能です。
これも便利ですね!

クーポンコードを頂いております!

「PYFjW2qJ」です。

こちらで初回のお届けが1回無料になります。

暮らしにお花を・・・

次回に届くお花も楽しみです( *´艸`)

instagram:https・・・こちら!

facebook・・・こちら!


logo_asajikan.pngharetal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1323-b3abe43b
該当の記事は見つかりませんでした。