Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天マラソンスタートダッシュ!

-2 COMMENT




先月はハワイに行ったので感謝祭は不参加でしたが・・・
今回のマラソンは鼻息荒かったのですが・・・(笑)

KLIPPAN(クリッパン)ハウスインザフォレスト



マークショップさんの太っ腹半額クーポン!
もちろん狙いましたけど・・・
画面が全然進まず(・´з`・)
撃沈・・・
始まる前に買い物かごにもう1枚入れてみたら・・・

この商品は在庫1しかありませんと出たので・・・

1枚しか無かったの?(笑)
みんなが買い物カゴに入れてるだけでもそうなるの?
良くわかりませんが・・・

こちらを次に買おうと思ってたのですが・・・
撃沈したから少し考えようっと!

BY MAY バイメイ ポリゴンプレイスマット (コンクリート)



こちらのマット!
楽天ROOMで見かけて・・・一目惚れでした~
その時は欠品していたのですが入荷しています!
2枚セットですよ!

コースターも可愛い(*^▽^*)

 

1店舗目
and Me...
ガウチョパンツ パンツ



テーパードパンツ



どちらも職場用に!
テーパードパンツの方はホワイトを夏は仕事以外にも愛用しておりました~
どちらもお値段の割に凄く綺麗なラインです~
お色は・・・
グレージュとマスタードを!
と思っていたら・・・
ほぼ欲しいお色がない(泣)
テーパードパンツのブラウンを1本!

こちらを見つけた!

 

えっ?同じよね?
でも欲しいカラーが無かった・・・

3店舗目
ケーラー キャンドルホルダー アヴェント Lサイズ



毎年1つづつ増やしてるケーラーのキャンドルホルダー!
今年はアヴェント Lサイズのホワイトと決めていたので(*´▽`*)

こちらも可愛くてね~

Kahler(ケーラー)Nobili ノビリキャンドルホルダー



Mサイズが・・・欠品(泣く)
Sか迷ったのですが・・・
まだ迷ってますが・・・

4店舗目
楽天ブックス

仲良くさせて頂いてる・・・
ひよりさんの第二弾(*´▽`*)
「ひよりごと」の 見せる収納/しまう収納(仮)



こちらも仲良くさせて頂いているNa~さんの!
ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア



どちらも楽しみだ( *´艸`)
まだ表紙が出ないのが残念(・´з`・)


5店舗目
楽天24

  

6店舗目
澤井珈琲



やくもブレンド美味しいです(#^.^#)
来月もあるだろうから・・・少な目で!

このへん職場用に・・・考え中・・・

 

このお安さはどうなんだろうか?

皆さんの見て来よ~(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

Na~  

みゆさーーん!
おはようございます^^

お礼が遅れまして申し訳ありませんm(__)m
予約してくださってるとは...!!
本当にありがとうございます☆
発売までもう少しになりました。
ドキドキします...

このマットとコースター、かわいい!!!
みゆさん、いつも素敵なアイテムを見つけてこられて...
すごい!
参考になります♡

あ、そして...また色々と相談させてくださーーい♡
ではでは(≧▽≦)

2016/11/10 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: タイトルなし

Na~さんへ

こんばんは~(#^.^#)
わざわざ~ありがとう!
もちろん!予約しましたよん( *´艸`)
たのしみー!
昨日、表紙をどこかで見たのだけど・・・
Na~さん出演してましたよね?
ますますたのしみーーー!

このマットとコースター可愛いですよね!
今回は我慢したのですけど・・・
Na~さんに言われたらやっぱり欲しくなる(笑)

こちらこそ~また色々相談させてくださいね~
ありがとうm(__)m

2016/11/10 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment