Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ミニバンズと部屋中お花でいっぱい

-0 COMMENT

20161105a.jpg

20161105b.jpg

ミニバンズを急に作りたくなって(*´▽`*)
何故って?
照り焼きチキンが美味しく出来たので・・・
それを多めに作って挟みたくて〜
あとは卵をマヨであえたものをはさみました!

Bloomee LIFE【ブルーミー ライフ】さまのサポーターをさせて頂いて2回目!
週末は楽しみ(*´▽`*)

今回は・・・

DSC03146.jpg

可愛い(*^▽^*)

今回は、とっても新鮮で(前回のお花が・・・)丁寧に梱包されていました。

お花の名前も・・・

・オーニソガラム
・ワックスフラワー
・バラの実
お花の名前がわかって嬉しいですね~

DSC03147.jpg

500円or1000円があります。
毎週、隔週のお届けがあります。

Bloomee LIFEには「スキップ機能」というものがあるそうです。
もし週末受け取れない場合にお届けをキャンセルできる機能です。
これも便利ですね!

クーポンコードを頂いております!

「PYFjW2qJ」です。

こちらで初回のお届けが1回無料になります。

暮らしにお花を・・・


昨日は、娘は塾の先生の結婚式でした。
当時先生は大学生で・・・
社会人になっても、みんなで集まろうと先生の方から声をかけてくれて!
年に何回か集まっていました(*´▽`*)

心の中で娘のダンナさまになってくれたらいいのにって(笑)
転勤しているメンバーも来て!
高校受験をともにしたメンバーが揃ったようです。

独身組は・・・
どこのお母さんも・・・


「人の結婚式ばっかり出て・・・」


と言われてるそうで(笑)
我家ももう何十回も言ってますが(笑)

先生の結婚式にはお母さんたちも喜んで送り出したようです。
私もです(*^▽^*)

h2_201611061517258c2.jpg

式のお花を頂いて来てくれました~
なんと!
ハワイのホノルルクッキーが引き出物の中に・・・

先生~オサレ!
1人1人に飲み会などで撮った写真を貼ったカードが入っていてね。
お礼と・・・
一言!
生徒のみんなが先に結婚していく中・・・
娘は安定していると(・´з`・)

そんな娘は今月は3つ結婚式が入ってます(ーー゛)

お花は・・・
水切りをして・・・

h3_201611061543448f9.jpg


あっちこっちへ!
家中お花でいっぱいです~(*´▽`*)

フラワベースにしたのは・・・

   


logo_asajikan.pngharetal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








  • Share

0 Comments

Leave a comment